フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

疲れました><

色々疲れました・・・ もう痛いのが治らない!!! 病院に行く意味もない気がしてきました。 もう本当にしんどい・・・ 毎日毎日・・・ っと、今日は愚痴から始めてしました(笑) 本音です。 昨日めちゃめちゃ痛すぎて泣きながら 友達とのランチをしてきました。 座…

ゆるゆるグルテンフリーを続けてみた結果。

めちゃくちゃゆる~いグルテンフリーを始めて約2週間。 下痢はしてません! 便秘だけど! 普通に硬いけど!(笑) まぁゆるい感じでしてるので完全には抜いてないのですが・・・ 米粉のパスタや米粉のお好み焼き粉などなど 家で作る時にはできるだけ工夫して…

ミルマグはもうやめます。

こんばんは、Rinkoです。 ここ最近ミルマグを飲んでいるという話をブログでも ご紹介しましたが・・・ やっぱり辞めます>< というのも、ミルマグを使うともちろん軟らかくはなるのですが 私の場合、 お腹が張る 便が細くなる 出しきれない みたいなことがおこ…

痛すぎて泣いた情けない話。

こんばんは、Rinkoです。 この前、オシリが痛すぎて泣きました。 枕ぬらしました。 ナサケナイ・・・ 最近泣いてないなぁ~と思った矢先、 痔で泣くとは。 ナサケナイ・・・(笑) みなさん、どうぞ笑ってください。 ある休日、 朝普通に出たんですがちょっ…

最近のオシリ事情。

こんにちは☆ 久しぶりの更新になっちゃいました!>< 最近の私のオシリ事情ですが・・・・・ 変わりません。(笑) 一言でいうと。 悪くもなっていないんだろうけど、 なんというか、 まだ痛いし、 血は出ないけど少し便秘気味になっただけで、 切れたよう…

円座クッション使ってます?

今日は3連休の2日目! 書ける時は書きたいので今日は朝から更新しちゃいます♪ 皆様ドーナツクッションて使ってますか? 私は一切使ってません。 いつだったかな・・・? 円座クッションは逆に肛門に集中して負担がかかるため ずっとトイレの便座に座ってる状…

キウイとオリーブオイルともち麦

私が今便秘解消のために食べてるものたちです。 もうね、硬い、固い、カタイ!!!!!!! マグネシウムやミルマグはやめてね。と大阪の先生に 言われているんですけど、もう最近はのんじゃってます。 じゃんじゃん飲んじゃってます><笑 半分、ヤケクソで…

切れるか切れないか。

毎日ビクビクしてるRinkoです。 なかなか出勤前にスッキリでなくて、 そのスッキリ出ない日が2、3日続くと、 かたぁ~いうんちが出てしまうのです。 すると、もう、 切れてる? 切れてない? くらいのヒリヒリ感が襲ってきます・・・ だからペーパーで拭く…

ミルマグ飲んじゃいました><

こんにちは、Rinkoです。 つい最近めちゃくちゃ便秘がひどい時期がありまして・・・ 私ついに。 ミルマグ(水酸化マグネシウム)をのんでしまいましたー!!! あれだけ大阪の先生に酸化マグネシウムはやめてと 言われていたのに・・・ でも、 でも、 めちゃく…

みなさん、調子はいかがですか?

私は・・・ ゆっくり治ってきてますよ! 完治までは程遠いですが、 朝夜のマッサージと、 なるべく硬すぎず柔らかすぎないウンチを 出すことを心がけてなんとか保っています。 まだ出す時痛いけどね。 全然痛いけどね。 うん、痛いよ。(笑) でも、前と比べ…

座りっぱなしは痔に大敵です。

こんにちは。Rinkoです! 今日は焼肉へ行ってきます~!!! 楽しみすぎて焼肉焼いてるところを想像してます(笑) さてさて、最近の私の悩み。 私職場が異動になりましてデスクワークが増えたのです。 で、 オシリいたぁ~~い、んです。 なんかうっ血して…

切れてるのか分からないヒリヒリ。

今日は休みで朝からゴロゴロしてるRinkoです^^ 休みの日は必ず!といっていいほど2回出るわたし。 会社ではいきたくならないのに・・・ やっぱり脳と腸は関係してるんですよね~。 私はストレスを感じると絶対便秘になります。 みなさんはどうですか?? …

よく出るよく出る、、、

休みの日ってめっちゃでません?(笑) 私、仕事の日は1日1回なんですが 休みの日は2回はデマス。。。 溜まってる便が出るとか? まぁ、きばらずにスルリとでてくれるならなんでもいいんですけどね。 しかし!ここ3日間くらい 便がゆるくてオシリが痛かった…

【朗報】切れ痔が治ってきています!!!

タイトルは嬉しくていつもと違う感じにしてみました^^ 最近、1日に何回ウンチを出しても 切れ痔があまり痛くないのです!!! ヒリヒリ感が少ないし、出した後の痛みも少ない! いや、もちろん、ヒリヒリはします・・・ でも前とだいぶ違う!!! 変えたと…

柔らかいのに切れるって、、、

こんにちは、Rinkoです。 最近のお尻の調子はですね・・・ THE 微妙 であります。 大阪にも行けてないし、 座薬も入れない日が多くなってきています>< だめだ、自分。 休職中なのでお金もないので まだ病院にはいけそうありません。 でも座薬を入れない日…

治りません、切れ痔。

こんにちは、Rinkoです。 治らない、切れ痔。 お腹痛い。 もう嫌だ~ と書き出しからすみません。 朝少し柔らかい便でちょっとヒリヒリ。 そしてお昼食べたらまた行きたくなって 下痢ではなかったけど柔らかい便でまたヒリヒリ。 もういや・・・ 朝だめだっ…

慢性切れ痔の治し方

慢性切れ痔の治し方。 イイ病院を受診する に限ります。 自力では奇跡が起こらない限り無理。 慢性切れ痔って本当に治らない。 私もかれこれ2年きます。 もちろん、良くはなってきています。 が、完治までがなかなか治りません。 むしろ治らないんじゃ?とも…

切れ痔はスッキリ出れば痛くない!

スッキリ出すこと。 めちゃくちゃ大事。 でも一番難しい。 大阪の先生もよく言うんだけど、 難しいし前の日に祈るしかないんですヨ。 切れ痔のトイレタイムって本当に地獄。(わかる人にはわかる) 休みの日はいいけど、 会社の日は特に難しい。 朝スッキリ…

切れ痔のせいでお花見は立ち見だな。

昨日、 横になってお菓子食べながら午後のニュースをみて思いました。 あ、私は、お花見できないや。って。 え?なぜか? 切れ痔だから!!!!!! あんな固そうな地べたに座れるわけないし、 お酒も飲めて少しやし、 ずっと同じ体制で座るとか、 切れ痔に…

切れ痔になる前の感覚が思い出せない。

思い出せなーーーい!!! 思い出せないんです。 もう切れ痔治療を約2年続けていると、 気にしすぎなんかな? これって痛いうちに入るんかな? とかわけわからなくなるんです。 自分のオシリなのに・・・(笑) でもまぁ、 座ったり力入れたりする時に チク…

切れ痔には少し固めのウンチの方が痛くない?

最近、スッキリー!少し固めのウンチー! の方がオシリが痛くない気がします。 私、時々1日2回出ることがありまして、 2回目は決まってオシリが痛くなります。 2回目は1回目より柔らかいウンチ。 2回目ということで皮膚が炎症してるのと 柔らかいから…

イボ痔手術後の後遺症について。

今日も書きますよー!! 長欠中なのでね。暇なんです。← 私は25の時にイボ痔の手術を受けました。 3つ?くらいあって結構もう痛みました。 6月の中旬に手術をして、2カ月たったある日。 い、い、イタタタタタタタタターーーーーー>< トイレの中で悶絶。 …

胃の調子が悪いと下痢になる?

こんにちは☆ 胃の調子が悪いRinkoです・・・ 夜と朝、とっても胃が痛くなります。 そして決まって痛い日にはお腹がゆるくなります。 胃腸が悪いと下痢になる気がします。 やっぱり全部つながっているのかなぁ~ オシリが大変な私にとっては、 体調というのは本…

治らないよ~オシリ痛いよぉ~

みなさまこんにちは☆ オシリが治らなさ過ぎて発狂しそうなRinkoです・・・ もうね、ほんとにしんどいのよ。 なんか固くないウンチでも痛いし、 普通のウンチでも痛みはある・・・ もう1年・・・ そろそろ病院変えようかなと考えています。。。 柔らかいのに痛いのは…

腹痛に負けました・・・

こんにちは☆ お腹の調子が悪すぎてついに、便秘薬を使ってしまったRinkoです。 先生ごめんなさぁぁぁ~い>< あんなに便秘薬使うなって言われてたのに・・・ 今まで座薬とマッサージの治療をかれこれ1年続けてきました。 しかし、、、 お腹が悲鳴を上げてしま…

お腹が体調悪いです・・・

今日は久々の先輩とランチです^^ その前に用意が早くできたので、最近の近況報告です。 一言でいうと、 調子悪し!!!!! 治療中のオシリより、お腹が痛いのです。 下腹というか、左下腹!! 排便の後、必ずお腹がポコポコ鳴ったり鈍痛がします>< ひど…

1日の排便回数は何回が正常??

連休中のRinkoです。 こんなに家にずっといるのは久しぶりです。 最近スノボや温泉やライブに行って、 お金もなくなってきました・・・ ちなみにこれは奮発していった玉造温泉です^^ でも来月病院なのにぃ~~ お金貯めなくては(笑) さて、最近思うのですが…

米麹水は本当に便秘解消になるのか?

こんにちはー!Rinkoです。 年末年始に胃腸炎になり、ずっとお腹がゆるゆるだったのですが すっかり治ったのかまたまた便秘になりました><笑 昔からカチコチ便の私。 お腹を下してもすぐカチコチになります・・・ そして2日目の便秘になったので、 オシリが…

あけましておめでとうございます!

あけましたー!!!2019年!!! 早速、12月31日から体調を崩しました・・・Rinkoです。笑 もともと便秘気味で、いつも固い便しかでない私なのですが・・・ ビックリすることが起きたのです(+_+) 風邪を引いてしまったのですが、 体はだるくなく、喉だけが異常に痛…