フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

最近のオシリ事情。

こんにちは☆

久しぶりの更新になっちゃいました!><

 

最近の私のオシリ事情ですが・・・・・

変わりません。(笑)

一言でいうと。

 

悪くもなっていないんだろうけど、

なんというか、

まだ痛いし、

血は出ないけど少し便秘気味になっただけで、

切れたような痛み・・・。

コレ、本当に治るのか?

と心配になりますが、なんとか頑張ってます。

 

今やっているのは、キウイとマッサージのみ。

後は適当に気がついた時に野菜を採ったりお腹のマッサージをしたりしてます。

ウンチが固い時には酸化マグネシウムをのんだりしてますが、

やっぱり便が細くなったり下痢気味になったり、

調節がうまくいきません><

自然が一番なんだろうけど、なかなか難しいです><

ミルマグをよくのみますが、

なんだかお腹が張ったりして微妙な感じ。

 

いい方法ないかなー。

模索中です。。。

 

後最近、乾燥がやばいんです><

オシリとは関係ないのですが、

皮膚がカサカサでもう大変!(笑)

こちらも色々模索中です。。。

 

 

模索中の日々・・・。

 

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20191113084439j:plain

 

グルテンフリーがいいっていいますが、

やっぱり小麦のケーキ美味しい^^

だめだな~わたし。

 

                     Rinko