フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

キウイとオリーブオイルともち麦

私が今便秘解消のために食べてるものたちです。

もうね、硬い、固い、カタイ!!!!!!!

マグネシウムやミルマグはやめてね。と大阪の先生に

言われているんですけど、もう最近はのんじゃってます。

じゃんじゃん飲んじゃってます><笑

半分、ヤケクソです。

だって、痛いんだもん。

血は出ませんが、毎回切れるような痛みがあります・・・

 

ふぅ・・・

 

でも、あきらめません!!!

 

 

ひとつ思ったのが、

マグネシウム系を飲んでも出始めはやはり痛く、

先生に言われて排便後に座薬をいれても出ず

次の日やっぱり出始めが固いということは・・・

 

 

どゆこと?笑

 

 

何しても固いんじゃん。

 

 

なのでとりあえず、食生活だけでも

便を柔らかくする”水溶性食物繊維”をとってみようと思い

キウイ・オリーブオイル・もち麦を試しています。

キウイは緑の安くて、おいしくない方を。

半分に切ってくり抜いて、その中にオリーブオイルを入れて

こぼさないように食べます。

 

もち麦は、白米に対し3割くらいいれて炊き

会社の日だけお弁当にいれてます。

 

 

試行錯誤の日々ですが、マッサージとともにがんばりますぞ!!!

 

                     Rinko