フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れ痔のせいでお花見は立ち見だな。

昨日、

横になってお菓子食べながら午後のニュースをみて思いました。

 

あ、私は、お花見できないや。って。

 

え?なぜか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切れ痔だから!!!!!!

 

あんな固そうな地べたに座れるわけないし、

お酒も飲めて少しやし、

ずっと同じ体制で座るとか、

切れ痔に悪いことしかないやん。

 

だから、今年も?お花見は立ち見。

お花見を見つつ、

屋台でおいしいもんを食べつつ、

歩くんです。

ひたすら。運動運動。

 

運動といえば、最近、暗くなると歩いてます。

約25分?くらい。気分が良い日が小走りします。

ゆっくりゆっくりリラックスさせる感じで。

すると走り終わったあと、

切れ痔があんまり痛くないのです。

いつも力が入るとギュッッと痛くなるのですが

走り終わった後は血行がよくなっているのか

痛くないのです。

 

だったら、ずっと1日中走っとけば痛くないよね?

 

ってバカな発想をしたり。(笑)

 

でもやはり運動は大事かも!

体のためにも、オシリのためにも。

コレは実感ができたので本当にそう思います。

まずは、ウォーキングウェアでも買って形から入ろうと思います(^u^)

 

 

 

では、今日も頑張りましょう!!!(休職中の奴が言うな)

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20190325133424j:plain

 

最近ブログ書きながら食べてるお菓子。

コレ1粒めちゃ高いんだけど

めちゃくちゃハマってます^^

アウトレットとか、海外のお菓子売り場的なところで売ってるヨ~

 

ゴディバ程は高くないから大丈夫~^^

けど、ゴディバもお手頃価格的なもんもあるのね。

スプリングフェアでこんな可愛いチョコもある><

誕生日に誰か買って~。

 

 

                       Rinko