フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

慢性切れ痔の治し方

慢性切れ痔の治し方。

 

 

 

 

 

イイ病院を受診する

 

 

 

に限ります。

自力では奇跡が起こらない限り無理。

慢性切れ痔って本当に治らない。

私もかれこれ2年きます。

もちろん、良くはなってきています。

が、完治までがなかなか治りません。

むしろ治らないんじゃ?とも思ってしまいます。

私は切れ痔というか、肛門狭窄で毎回裂けてます。

毎日肛門マッサージをして・・・という感じなのですが

なかなか完治しません。

 

でも、

前地元で通っていた病院では

毎回同じ軟膏と同じ飲み薬だったので

半年くらい過ぎて

 

 

あ、コレ、通い続けても治らんな。

 

 

っと直感が働き、自由診療ですが今の大阪の病院にしました。

すると軟膏は使わない!飲み薬(酸化マグネシウム)も使わない!

衝撃的でした!!!

でも通っていくうちに、

痛いけど治っていく感じ、

肛門がちゃんとある感じが続いてきて

またまたビックリ!!!

もう治るんじゃない?

 

 

 

 

 

と思ったのが約半年前です。

そこからはずっと同じ痛みが続いています。

もうあと一歩!!!

という感じがず~っと続いています。

 

何がいけないのか、どうしたらいいのかわからない。

でも治したい!

のでまた他の病院でも受診を考えたりしています。

 

あきらめずに治療していけば治ると信じて!!!

ファイト、自分!!!

 

                   Rinko