フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

ミルマグ飲んじゃいました><

こんにちは、Rinkoです。

つい最近めちゃくちゃ便秘がひどい時期がありまして・・・

私ついに。

ミルマグ(水酸化マグネシウム)をのんでしまいましたー!!!

あれだけ大阪の先生に酸化マグネシウムはやめてと

言われていたのに・・・

でも、

でも、

めちゃくちゃ硬くて太くて

ひっさしぶりに血が出たのです。

自己判断ですがのんじゃいました・・・

すると、

めっちゃいい感じにスルスルでたのです!!笑

柔らかすぎず、硬すぎず、いい感じのウンチ!!

通常は1日2つらしんですが、私は1つでききました。

でも3日連続でミルマグを飲むと最後はお腹を下してしまったので

今度からは便秘の時だけにしようと思います。

 

なかなかお腹の調子を治していくのは難しいですね。

前の記事にも書いたのですがある時いきなりくるんです。

お腹の痛みとゴロゴロが・・・

しかしできる対策としては整腸サプリや

お腹を冷やさないようにすることぐらいしか今のところ見つかっていません><

同じ症状の方、いい対策があれば教えてくださいまし。

 

さてオシリの方は便秘後、まぁまぁな感じです。

痛い日もあればそうでもない日もあります。

そう、要は、

あまり変わっていません。(笑)

 

いつ治るのだろうか・・・・・・

一生マッサージをしなければいけないのか・・・・・・

 

 

 

 

 

不安。な日もあります。      

 

 

 

                 Rinko