フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

よく出るよく出る、、、

休みの日ってめっちゃでません?(笑)

私、仕事の日は1日1回なんですが

休みの日は2回はデマス。。。

溜まってる便が出るとか?

 

まぁ、きばらずにスルリとでてくれるならなんでもいいんですけどね。

 

しかし!ここ3日間くらい

便がゆるくてオシリが痛かったです><

やっぱり、ゆるいと痛いししみる。

大阪の先生はきれてないっていってるけど

しみる=切れてる ではないの?

わかんない~~~

今最大の悩みです。

だから、最近は便秘にイイよ!っていう食事やサプリはあえて

飲んでいません!

少し固めくらいが痛くない気がしますし、

しみないのです。

でもこの、

少し固めが難しい~~

痔って、便通が安定してたらならないし治りも早い。

やっぱり全ては便通ですよね。

ふぅ。

 

そして最近、仕事が異動したこともあり仕事中

座りっぱなしになってしまいました><

なのでお尻がなんか痛い!!

座りっぱなしって本当によくないんですね・・・

なので夜時間がある時は走ってます~

夜な夜な・・・(笑)

すると朝必ず便意はあるし、体がなんだか軽い気がします(*^^)v

ちなみに座りっぱなしの仕事の人は1時間座ったら5分、2時間座ったら10分、

歩いたりストレッチするといいみたいです^^

でもなかなか難しいですよね・・・

 

では今日も頑張りましょう~!!!

 

 

                   Rinko