フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

座りっぱなしは痔に大敵です。

こんにちは。Rinkoです!

今日は焼肉へ行ってきます~!!!

楽しみすぎて焼肉焼いてるところを想像してます(笑)

 

さてさて、最近の私の悩み。

私職場が異動になりましてデスクワークが増えたのです。

で、

オシリいたぁ~~い、んです。

なんかうっ血してる感じ??

ヒリヒリして時々ピリリってなります。

先日ブログをみてくださっている方がコメントで、

切れているのではなく擦れているのでは??と教えて下さったのですが

まさにそうかもしれません。

うっ血して腫れぼったくなったところに

ずっと座ってるから擦れてヒリヒリしてるのだと思います><

 

コレはマズイ!!!

でも職場を変えるわけにもいかず・・・

痔が悪化するので異動させて下さい!!!

なんて絶対言わるわけでもなく・・・(笑)

 

考えぬいた結果・・・

 

 

 

めっちゃ落ち着きない人になる。

 

 

 

でした。(笑)

要は、

こまめに立ったり、トイレに行く時は軽くストレッチしたり、モゾモゾしたり、

とにかく常に動くことを意識する!!!

そして、休みの日や仕事終わりの暇な時間に運動をする!!!

これくらいしかありません!!

朝夜のマッサージも今まで通り続けてうっ血をふせごうと思います。

 

地味な努力ですができることは無理しない程度に努力して

頑張っていこうと思います。

 

最近は痛くても、血が出てなければ切れてない、痛くても切れてない、

だから大丈夫!と言い聞かせてあまりオシリのことを考えないようにしてます。

名付けて言い聞かせ治療。(笑)

 

2年前の毎日1日中痛くて、

酸化マグネシウムが手放せないくらいの辛い日々よりは

まだマシだしゆっくり本当にゆっくり治ってきてることに感謝して

頑張っていこうと思います。

治ってオシリのこと考えなくていい日がくることを願って。

そんな日がきたら幸せだろうなぁ~

毎日ルンルンだろうなぁ~

皆様にもそんな日がくることを願って!!!

 

では、焼肉行ってきます。

 

 

 

                      Rinko