フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

【朗報】切れ痔が治ってきています!!!

タイトルは嬉しくていつもと違う感じにしてみました^^

 

最近、1日に何回ウンチを出しても

切れ痔があまり痛くないのです!!!

ヒリヒリ感が少ないし、出した後の痛みも少ない!

 

いや、もちろん、ヒリヒリはします・・・

でも前とだいぶ違う!!!

変えたといえば・・・

 

バナナをどんな時もどんな時も毎日食べる!

座薬指してない!(自己判断なので真似はしない方が)

マッサージは少なめ!

 

こんな感じです^^

同じ病院に通ってる方はわかるかもしれませんが、

私には座薬がもう合わなくて合わなくて

いろんな胃腸外科に行きました><

そこで言われたのが、

「とりあえず、その座薬をやめてみて

それでも痛かったら内視鏡してみましょう」って。

 

だから、やめてみました!

 

一カ月後・・・

痛くないのです!!!

もともとお腹が弱く、ガスが溜まりやすい私。

やめて2週間くらいは座薬指してないのに

指したような感覚が残りお腹の調子がよくありませんでした。

やはりこれは私のお腹に問題が・・・と思っていましたが

もう少しやめて過ごしてみようと思いそれから2週間。

 

 

痛くないのです。

 

 

でも座薬を毎日さしてと言われている私のオシリ。

次先生にどう説明をしようかオドオドしてます(笑)

 

あとは、どーーーーんな時もバナナ食べます。

これ効果あるかわかりませんが・・・

 

最後にマッサージ。

マッサージしすぎて痛くなってるんじゃないか?と思うくらい

グゥゥゥゥ~~っと押してました。

が、ちょっとゆるめにしてみました。

そしたらなんだか調子いいのです!

 

あんまりアドバイスになりませんが、これが私のリアルです。

 

早く治れ~~~~

 

 

                     Rinko