フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『適度な運動』と『バランスの良い食事』が切れ痔を治す近道だ!

今日は仕事がお休みでした。 ダラダラ過ごしたいですが、 毎日続けてますよー。 『大阪肛門科診療所』の先生を信じて、 「座薬」と「肛門マッサージ」。 そして今日は、 排便がいい固さ(歯磨き粉くらいらしい)で スンナリ出てくれたので、 排便後の痛さも…

母が26歳の誕生日にケーキを焼いてくれました。

今日で25歳も終わり。 今年も色々あったなー。 ずっと気になっていたイボ痔を手術して 治りかけたと思ったら切れ痔になり でもそれで得られるものもたくさんあったりして。 県外の病院にまで連れて行ってくれる彼氏だったり、 心配して色々手伝ってくれる親…

排便時と排便後の痛みが減ってきました!!

排便時・・・ 形のあるウンチを出してと「大阪肛門科診療所」の先生に 言われたので、めちゃくちゃ痛いですが毎日出してきました。 いままで酸化マグネシウムで 軟らかすぎるウンチを出してたので 形のあるちょっと太いウンチを出すだけで悶絶。 痛すぎてトイレ…

切れ痔の治療で酸化マグネシウムをもらったあなた、飲む前に読んで!

私、切れ痔の治療中ですが・・・ 「大阪肛門科診療所」に初めて行ったその日から・・・ 一切「酸化マグネシウム」を飲んでいません!!! 便秘薬も飲んでいません!!! でも、 出てます。 毎日、必ず。 「大阪肛門科診療所」の先生に、 「今日から酸化マグネシウ…

排便時に出血をしてわかった、正しい排便時の姿勢。

「大阪肛門科診療所」の先生に、 「今は、痛くても裂けても血が出ても 踏ん張って形あるウンチを出しなさい!」 と言われてからちゃんと毎日踏ん張っているRinkoです。 痛いのは、毎日痛い・・・ が、血が出ることは今までなかったのに・・・ 今日、 血が出てしま…

【痔の治療】大阪肛門科診療所に行ってきました。その③

こんにちは!Rinkoです。 大阪肛門科診療所の初診から 今日で3回目の診察になります。 今回もWEB予約で行ってきました! え~・・・ まず今の現状を一言でいいますと・・・ だいぶ良くなりました! まだ、排便時と排便後と座薬を入れた後が痛いですが、 診察前に比…

なかなか治らない「切れ痔」は、治療法に問題があるかも!?

なかなか治らない「切れ痔」に悩むこと8カ月が 過ぎようとしてしているワタシ。 イボ痔の手術後、 なかなか治らず、 「違うところが切れ痔になっている」といわれ、 それからはずっと「切れ痔」の治療をしています。 私が通っていた肛門科は結構大きな病院で…

「大阪肛門科診療所」の初診から、1カ月経過した現在の状況。

平成30年2月の始めに、 初めて「大阪肛門科診療所」に行きました。 不安と期待と半々で先生にお会いしてから もう1カ月経ちます。 このまま同じ治療を続けても治る気がしない!!!と、 自分の直感を信じて大阪まで行きました。 初めの2週間は、 狭い、…

【痔の治療】痔を本気で治したいなら、お酒はダメ、絶対。

こんにちは、Rinkoです!(^^)! いきなりですが、 お酒好きな人~! かつ、 オシリに問題抱えている人~! 悲報です( ゚Д゚) 今すぐ、 禁酒をしてください。 痔にはお酒は大敵なんです。 本気で治すならちょっともダメ。 どうせ、ちょっと飲んだら止まらなくなる…

便秘を解消したら、人生が変わると思っています。

たかが便秘で、人生変わるのぉおおお??? って思いますよね。 私も思っていました。 まだまだヘモベンピー(痔と便秘)とは戦い中ですが、 スッキリ出た日 お腹もお尻も痛くなかった日 トイレで踏ん張らなかった日 って、めちゃくちゃその一日がルンルンな…

毎日スッキリの私の生活を教えちゃいます。

最近すごく快調です、私。 ずっと酸化マグネシウムを使わないと ウンチが出せなかったのに、 「大阪肛門科診療所」で教わった治療法を 続けること約1カ月・・・ まだ排便は痛いけど、 ウンチの太さが全然違う! スッキリ感がハンパない! 薬つかわなくても出る…