フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れてるのか分からないヒリヒリ。

今日は休みで朝からゴロゴロしてるRinkoです^^

休みの日は必ず!といっていいほど2回出るわたし。

会社ではいきたくならないのに・・・

やっぱり脳と腸は関係してるんですよね~。

私はストレスを感じると絶対便秘になります。

みなさんはどうですか??

 

ちなみに何かの統計(本でみた)では

ストレスを感じると男性は下痢になり女性は便秘になる傾向があるそうです。

くだすのもしんどいけど、便秘もしんどい・・・

どっちもお尻には大敵ですもんね。

 

そして。

今日の題名は私のブログを見てくださった方が

コメントしてくださった際にめっちゃわかる!!!と思って共感した言葉です。

 

切れてるのか分からないヒリヒリ・・・

 

あるあるある~!!!

 

あ、やば、切れた?

と思っても血はデナイ・・・。

 

今日はいい感じに出たわ~と思っても

日中にヒリヒリ・・・。

 

こんなことしょっちゅうです。

最近は仕事が変わり座ることが多い職場になったせいか

いつも以上にヒリヒリを感じます。

お尻をばれないようにゴソゴソ動かしてます。(笑)

ほっっんと痔って大変。

朝も痛かったらその日一日中落ち込んじゃうし。

はぁ~~~ってなるし。(笑)

 

でも、なるべく気にしないように自分も意識を変えていかないと

いけないのかなぁ~なんて思ったりもしてます。

 

頭の中オシリのことでいっぱいになったら、

違う楽しいことを考えるよう努力したり、

早く寝たり、

夜ウォーキングしたり、

趣味に没頭したり、

絶対に治る!!!って頭の中で連呼します(笑)

 

それでも無理な日は、苦しんでるのは私だけではない!

他にももっと苦しい病気にかかっている人はたくさんいる!

頑張る!!!

なんて寝る前に自己暗示したり。

 

なのでまだまだ治らない人も、

私みたいにかれこれ2、3年

毎日オシリと格闘してる人もいるんだぁ~と思って

一緒に気楽に頑張りましょうね^^

 

今日は買い物でもしようかなぁ~♪

 

                   Rinko