フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水分補給をするだけで、便秘解消って本当?

今日は少し切れた感じがしてズキズキ感がありました。 でもだいぶ、前より排便後が楽になっています! ワーイワーイ(^-^) でも調子にすぐ乗ってしまう私なので、 ここはぐっとこらえて切れ痔を完治させたいと思います^^ 本当に「大阪肛門科診療所」に…

大量の酸化マグネシウムと軟膏を捨てたから、切れ痔が治りました。

この写真をご覧ください。 大量の酸化マグネシウムと 大量の軟膏と 大量の座薬でございます。 もう全部使っていなかったので 引き出しの奥に眠っておりました。 もう使わないから、捨てよう!と思ったんですけど 記念にパシャリ(笑) もう酸化マグネシウム…

切れ痔を早く治したい理由。

飲みたいよぉ~~~~ 心の叫びです。 切れ痔治療中なので、禁酒生活をしております。 とはいっても、 「大阪肛門科診療所」の先生には、 「週一回ならいいですよ。 週一回なら、飲む量は気にせずに飲んでいいですからね。 血がたくさんでるかも・・・ですけど…

ウォシュレットは「切れ痔」に逆効果?!

ウォシュレットを一切使っていないRinkoです。 というのが、 2月初めに「大阪肛門科診療所」に行って先生に言われました。 「ウォシュレットやめてね~」 え? ウォシュレット? やめちゃうの? 綺麗にならなくて、 切れ痔治るの? とパニック状態でしたが、…

切れ痔治療中の人に教えたい2つの排便方法。

今日は、ここ最近で一番痛かった日でした。 排便まではよかったのです。 ですが、 ウンチを出し切るための座薬の後がもう地獄でした。 残便感があるから ウンチを出し切ろうと 力んだら、 もう切れました。(笑) イタタタタター・・・悶絶。 その後夕方くらい…

【痔の治療】大阪肛門科診療所に行ってきました。その④

おはようございます。Rinkoです。 4回目、行ってきましたよ! もう正直不安だらけでした>< うっ血する痛みがあるし、 排便時、排便後は痛むし。 でも、言われたことは一日もかかさずやってきたので 先生と自分を信じていざ診察へ行きました。 本日もWEB予約…

慢性切れ痔は本当に治るのか?

はい、このところ体調が悪すぎて 仕事→家→寝て の繰り返しでした。 26歳、独身、なぁにやってんだ。 もう出かける気力も最近なく、 自分でもヤバイ!!!と思いつつ 朝からブログを書いています。 だってね、 切れ痔の調子もあまりよくないし 胃が最近キリキ…

切れ痔の治療を応援してくれる人がいる。

これ、 朝会社行く時車にはいってました。 してちょ。って。 母上~~~~~ ありがとう、 額が大きいから 少し返すよ!!!て言っても、 貯金の満期きたから大丈夫!って。 もっと受け取りにくいわ。 「大阪肛門科診療所」は保険がきかない自由診療で、 毎…

「大阪肛門科診療所」の初診から、2カ月経過した現在の状況。

「大阪肛門科診療所」の初診から2か月経ちました。 痛みは、 まだあります。 おなじみの、 排便時と排便後。 マッサージも痛い日があったり よく肛門を広げられてるなと思う日もあったり。 毎日試行錯誤しております。 でも、だいぶ、 トイレで冷や汗掻きな…

切れ痔やイボ痔が治らなくても大丈夫。死なないから!

昨日と今日、 切れ痔の調子が久しぶりに悪すぎて、 更新できませんでした。 すぐ仕事から帰って寝てました。 下痢も辛いけど、便秘もつらい。 出そうなのにでないまま日中過ごすのがとてもしんどい。 あ~ 出したいときに出す ことがどうやってもできません…