フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

1日の排便回数は何回が正常??

連休中のRinkoです。

 

こんなに家にずっといるのは久しぶりです。

最近スノボや温泉やライブに行って、

お金もなくなってきました・・・

ちなみにこれは奮発していった玉造温泉です^^

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20190109130357j:plain

 

でも来月病院なのにぃ~~

お金貯めなくては(笑)

 

 

 

さて、最近思うのですが、

休みの日、必ずといっていいほど2回でます。

なぜ?

1回で出きってくれたらいいのに、

ほぼほぼ2回でます。

 

色々調べたり、先生にきくと、

それは便秘だからとか、腸が活発とか、

本当は2回もでるのは正常じゃないのかな・・・とか

考えるのですが正解がわかりません。

教えて下さい!!!(笑)

オシリが痛くなるので、なるべく1回で出したいのですが

お昼くらいからまた行きたくなります。

我慢するよりはいいのですが、

出したらまた薬を塗らないといけないので

ちょっと面倒だし痛いので治したいです・・・。

 

2回目でも、下痢ではなく普通に固い便なので

なにかの病気ではないと思うのですが・・・

わかりません。(笑)

 

とりあえず、今日は飲み会なのでのみすぎ気をつけます。

 

 

 

久々のお酒やぁー!!!

 

 

           Rinko