フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

【予定日まで後13日】ドライノーズが治りません。

こんにちはー!

Rinkoです♡

 

予定日まで13日となりました( *´艸`)

もうね、もうね、早く出したい!ってなります。

お腹が重くて何をするのもすぐ汗をかいてしまいます💦

 

ところで・・・

オシリの調子はあの、普通です。

よくもないし悪くもない。

というのが、臨月入ってから下痢気味なのです。

 

酸化マグネシウムを一切飲まなくても

トイレに駆け込むくらいの腹痛があったりで。

 

臨月に下痢気味になる人は多いみたいなので

そこらへんは気にしていませんが、

オシリにとっては

便秘も良くないけど

下痢も良くないよね。

 

手術の瘢痕が沁みます。

普通にヒリヒリします。

寝たら治るけどこれが続いたら

なんだか切れそうな予感・・・。

出産時に痔が再発しないことだけを願う(ー_ー)!!

 

何回も言いますが・・・

あの痛みはもう経験したくないです・・・。

 

 

 

 

 

それともう一つ!

 

2月くらいから、

私、

 

ずっと鼻が痛いんです!!!

 

鼻の奥?がツーンとして、

鼻で息するのがすんごい痛い!

寝れない!

ストレス!

 

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

原因は耳鼻科に4か所いってもわからず。

乾燥かなぁ?って感じで言われたのですが・・・

それもなんか曖昧・・・

アレルギー性鼻炎でもないし

第一鼻水でないし

なんか喉の奥もカラカラだし

なんなの、コレ!

 

1月末で仕事をやめてから

家で過ごしていたのですが

今までマスクをして過ごしてたのを

いきなりマスクせず乾燥したエアコンの下で

暮らしていたせいなのかな?

 

同じ症状の人いたら教えて欲しい。

切実に悩んでいます。

もうかれこれ4か月くらいになります。

 

妊婦だから水分不足なのかなー?とも思ったり。

鼻の中にワクチン塗りたくり

マスクもして

加湿器もいいやつ買って←

治そうとしているのに

今日も痛いやんけ。(--〆)

 

毎日痛い痛い言い過ぎて

夫に、

『産んだらさ、大きい病院行こう!

もう、徹底的に見てもらおう!』

と言われました。

 

多分、相当うるさかったんだと思いますぅ。

すんまへん(/ω\)

 

妊娠中って本当に今までなかった

マイナートラブルがたくさん出てくるわぁ。

もういや。

 

グチグチすいません。

今日のブログは完全なストレス発散ブログでした。

 

Rinko