フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

疲れました><

色々疲れました・・・

 

もう痛いのが治らない!!!

病院に行く意味もない気がしてきました。

もう本当にしんどい・・・

毎日毎日・・・

 

 

っと、今日は愚痴から始めてしました(笑)

本音です。

昨日めちゃめちゃ痛すぎて泣きながら

友達とのランチをしてきました。

座っても立ってても痛くて、寒いからか夕方くらいまで

ズキズキしてました・・・。

もう本当にキツイ・・・。

 

でも今日は朝からあまり痛くならずに過ごせています。

なんなんだもう><

めっちゃくちゃ痛かったり

全然痛くない日もあったり

やっぱりまだ全然治ってないんかなぁと思ったり。

 

というのも、出そうで出ない日の次の日は

めっちゃ固い便で痛くなるのです。

これが大阪の先生がいう「出残り便」なんだろうなぁと実感。

でも座薬と私のお腹は相性が合わずで

少し怖いんですよね、座薬使うの。

でも次の日が痛くなるだろうなぁぁと思う日は

座薬を入れてみようと思います。

 

ふぅ、

みなさまは調子はいかがですが??

年末年始でお酒を飲む時期が増えると思いますが

ホドホドにしましょうね、私もほどほどにします。(笑)

お酒が大好きなもんで。

 

               Rinko