フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

イボ痔手術後の後遺症について。

今日も書きますよー!!

長欠中なのでね。暇なんです。←

 

私は25の時にイボ痔の手術を受けました。

3つ?くらいあって結構もう痛みました。

6月の中旬に手術をして、2カ月たったある日。

 

い、い、イタタタタタタタタターーーーーー><

 

トイレの中で悶絶。

血はトイレットペーパーにちょこんとつくだけだったのですが

めちゃくちゃ裂けたような切れたような痛さ。

泣きました、痛すぎて。

術後は1カ月くらいしたら治るといわれていたので、

もう治ることだろ~もういいだろ~と思っていた矢先の出来事。

そこから私の地獄が始まりました。

まず、痛い。

酸化マグネシウムでウンチをヤワヤワにしないと痛くて出せない。

そして、ヤワヤワなウンチなのにしみて痛い。

もう、痛い。(笑)

 

手術をしてもらった病院に行っても決まって出る言葉は、

「うん、切れてるね~。軟膏だしとくね。」

「じゃぁ今日も軟膏だしとくね~」

最終的にはオシリも見ずに診察が終わることも。

 

 

 

はぁあああああああ???

 

 

私の地元ではなかなか有名なところだったので

安心していたのですが、ここに通っても何も変わらん!と思い

少し遠い病院に行くことにしました。

 

が!

そこでも同じような薬と

同じような軟膏と

同じような名前の座薬を出されて終わり。

「狭くはないけどね~、納豆にオリーブオイルかけて食べてみて。」

って。

 

 

納豆嫌いやし!!!!!!!

 

 

 

そんな地獄が半年続き、やっと今の病院にたどり着きました。

そこでは初めの診察ですぐ、

 

「狭いね~~!!!

手術の瘢痕が残ってるよ!キレイに摂りすぎたんだね。」

 

狭いやーーーーん!!!

 

私も狭いと思ってたもん、

絶対出にくいと思ってたもん、

やっとわかってくれたーーーーーともう感動で泣きそうになりました><

 

でも、術後の後遺症もあるけど

私自身酸化マグネシウムを使いすぎたのも原因があるらしく。

確かに痛いのが嫌なのと、元々便秘症で酸化マグネシウムを毎日飲んでました。

術後の酸化マグネシウムの調節は結構難しいらしい。

ずっと、ヤワヤワなウンチを出していたら

そりゃ狭くなるよね。

自分も反省。

 

でもさ、他の病院には「狭くない」って言われてたんだよ?

ここで手術も受ければよかった・・・

切実に思っています。

でも過去を振り返っても仕方ない!

今は酸化マグネシウムは一切使わず、

痛いですけど自力で出して広げています、穴を!!!(笑)

 

また再来週病院です。

 

 

なので、本当に言いたい、

手術を受けるならまず病院選びは慎重に!

そして、

術後の酸化マグネシウムの乱用は控えめに!

 

私はあれから本当に酸化マグネシウム恐怖症になりました。

コワイコワイ。

 

 

では今日はこのへんで。

何しようかなぁ~。

 

 

                 Rinko