フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過敏性腸症候群が辛いなら、在宅ワークという働き方もアリ?

こんにちはー! Rinkoです(*'ω'*) もうお腹は9カ月になりました。 どうなるんだろう・・・出産。 そればかり最近は不安になっております・・・。 特に夫が夜勤でいない日は本当に不安になるので、 早く寝てます。。 そーしーて! お尻の調子は相変わらず・・・ 良く…

IBS(過敏性腸症候群)ってなぁに?

こんにちは! ここでいきなり、お伺いします。 皆さま、IBS(過敏性腸症候群)という言葉を 聞いたことがありますか? 最近はグルテンフリー(小麦なし)などの言葉が出てきて ご存じの方も多いと思います。 IBS歴をもう5年を迎えようとしている私の IBS遍歴…

【実食】過敏性腸症候群でも、カルディのシナモンロールを食べてみた!

こんにちは! なっかんです( ゚Д゚) ぇっと、私、 IBS(過敏性腸症候群)です。 IBSってなんぞや?と思われた方は こちらの記事をご覧ください☟ utinootto.hatenablog.com IBS(過敏性腸症候群)になって、 色々な本を読み漁り、 小麦に対して敵対心を燃やして…

【痔の治療】治らない切れ痔に、酸化マグネシウムは危険?!

こんにちは、Rinkoです( *´艸`) 治らない切れ痔のあなたに 知っておいてもらたいことがあります!!! 絶対1回は見てほしいこの記事。 私の実体験からなので、 もし同じような人がいれば幸いです・・・。 この記事の対象の方 切れ痔の治療で酸化マグネシウムを…

【実体験】 この本に出会って、IBS(過敏性腸症候群)が軽くなりました!

こんにちは、Rinkoです♡ 5年前にIBS(過敏性腸症候群)を患いましたが、 現在はだいぶ良くなりました。 昨年の3月くらいまで体調は超絶悪かったのですが、 一気に、 グンと、 症状が軽くなりました('ω')ノ 色々試した方法はあるのですが、 その中でもよく腹…