フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

痛すぎて泣いた情けない話。

こんばんは、Rinkoです。

この前、オシリが痛すぎて泣きました。

枕ぬらしました。

ナサケナイ・・・

 

最近泣いてないなぁ~と思った矢先、

痔で泣くとは。

ナサケナイ・・・(笑)

みなさん、どうぞ笑ってください。

 

ある休日、

朝普通に出たんですがちょっと便が固くてアイタタタ状態でして、

でもトイレから出てもまだ残便感があり

お昼くらい前にもう一度だしました><

そしたら結構な下痢な感じでこれまたアイタタタ状態でして、、

もうこれ以上だしたらオシリ死ぬよと思ったら

3時?4時?あたりに急にまた便がオシリらへんに降りてきて、

だしてだして!!!と言われてるみたいにオシリに負担がかかってきて、

ぇ~い、だしちゃえと思い3回目のトイレへ。

 

 

イターーーーーーーーーーーーーイ><

 

 

もう残便が嫌だから出し切ろうとしたのが悪かったのか

うっ血したみたいにおしりがパンパンに腫れてまして

その後3日くらい痛かったのです。

 

泣いたのはその3日後。

 

この痛みもう治らないんじゃないかと思い家で大泣きしました。(笑)

 

 

あほや~

 

 

でも4日後くらいからは通常になってました。

ビビリな私はすぐ悪い方向に考えてしまうので

もう頭の中はオシリのことでいっぱいで

あの日から3日間は何をしたかも覚えてないくらいです。

 

出し切ろうとするのはよくないぞということを改めて感じた事件でした。

 

                    Rinko