フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

ゆるゆるグルテンフリーを続けてみた結果。

 

めちゃくちゃゆる~いグルテンフリーを始めて約2週間。

 

下痢はしてません!

便秘だけど!

普通に硬いけど!(笑)

 

まぁゆるい感じでしてるので完全には抜いてないのですが・・・

米粉のパスタや米粉お好み焼き粉などなど

家で作る時にはできるだけ工夫してます^^

結構トップバリューに多いんです、米粉系!

パスタもお好み焼き粉も米粉のHMもほぼトップバリューで

発見しました!!!

興味のある方はぜひ。

 

でもお腹は痛くないけど、オシリは普通に痛いです。

なんだか毎日切れてる感じ(笑)

でも少し固めの方が出した後は痛くないし

前の記事にも書いたようにミルマグには

よっぽどのことがない限り頼らないようにしたいとおもいます><

 

いつ治るんだろうなぁ~このオシリ。

最近友達の出産ラッシュが続いてて、

私このオシリで妊娠できるのか不安になります。

ま、相手おらんけど(笑)

やめよう考えるの。

これからは忘年会が増える季節!

お酒はほどほどにしておしりをいつも以上に大切にしよ~っと。

 

そして昨日また新たな便秘予防のために

ごぼう茶買ってみました^^

届いたらまたお伝えしようとおもいます。

 

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20191210180709j:plain

 

今日のランチについてきたデザート。

ちゃっかり小麦食べる私。

小さめだからいいよね?

 

                   Rinko