フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

治らないよ~オシリ痛いよぉ~

みなさまこんにちは☆

 

オシリが治らなさ過ぎて発狂しそうなRinkoです・・・

もうね、ほんとにしんどいのよ。

なんか固くないウンチでも痛いし、

普通のウンチでも痛みはある・・・

もう1年・・・

そろそろ病院変えようかなと考えています。。。

 

柔らかいのに痛いのはなんで???

 

誰か教えて下さいー

肛門狭くて普通の固さがでて痛いのはわかるよ。

なのに柔らかくても痛いんですヨ。

 

やだやだやだーーーー

 

しんどい毎日です。

 

 

心が折れそうになったのでブログにしました。

 

ではでは。

 

                Rinko