フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

腹痛に負けました・・・

こんにちは☆

お腹の調子が悪すぎてついに、便秘薬を使ってしまったRinkoです。

先生ごめんなさぁぁぁ~い><

あんなに便秘薬使うなって言われてたのに・・・

 

今まで座薬とマッサージの治療をかれこれ1年続けてきました。

しかし、、、

お腹が悲鳴を上げてしまったのです><

まず婦人科に行くと

子宮内膜症ですね。と。

 

え、えええええええええええええ???

 

 

「でも、腹痛の原因はコレじゃないですよ」

「まずはこれをきっちり2週間飲みなさい。」

と終わりました。

 

でもこの時、

オシリの先生には飲んじゃダメって言われてるしぃ~

少し飲んでやめようっと。

 

って思っていました。

 

 

そして2週間後、

改めて婦人科にいくと

「どう?ちゃんと飲んでる?」

「先生、私コレ飲まなくてもでるんです!!!」

「何いってんのぉ~~~飲まなくても溜まったらでるわよ、人間だから。

じゃなくてまずはお腹の調子を整えるために飲んでってゆってるのよ!」

「は、はい・・・」

「あと先生私コレを毎日使ってるんです・・・(座薬名)」

「毎日!!??まずは辞めてモビコールを飲んで!!!

お腹の調子を整えるのが先!!!!2週間、コレを1包飲んで寝る!OK?」

 

「わ、わかりました・・・・」

 

 

というわけで、只今モビコール飲んで座薬なしの4日目であります。

大阪の先生のいうとおり、

3回ふいてもついてくるようであれば入れようかなと考えております・・・

 

 

どうなる私のお腹とオシリ・・・

あなたならどっちを取りますか・・・

お腹とオシリ・・・(笑)

 

 

でも4日目にしてお腹の調子がなんとなくいいので

この調子でゆっくり頑張りたいと思います。

 

あ、モビコールはコチラです↓↓

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20190315110820j:plain

この1包を約60mlのお水に溶かして飲みます。

味は塩分の味で少しトロッっとするかな?

大人はこれを4包までいけるらしいけど、

4包飲んだらピーピーになりそう・・・

私はこの1包の半分で効きます。

 

 

まだ新薬だから2週間分しかもらえないらしいです。

お腹も痛くならないし、調子はまずまずです。

 

また経過をお伝えします。

 

 

             Rinko