フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

円座クッション使ってます?

今日は3連休の2日目!

書ける時は書きたいので今日は朝から更新しちゃいます♪

 

皆様ドーナツクッションて使ってますか?

 

 

ソース画像を表示

 

 

私は一切使ってません。

いつだったかな・・・?

円座クッションは逆に肛門に集中して負担がかかるため

ずっとトイレの便座に座ってる状態と同じだよと

病院の先生に言われたことがあります。

 

めちゃくちゃ重度で座るだけでも痛い方には

いいかもしれませんが長期で使うのはあまり良くなさそうですよね><

 

私最近、デスクワークが増えまして

クッションを買わなくちゃだめだなぁ~と思っています^^

ピリピリというかちょっと違和感があるので・・・

 

いいクッションがあれば教えてください(笑)

 

フワフワしたのがいいのかなぁ~

それかちょっとしっかりした生地の方がいいのかなぁ~

腰も痛いしな~

 

ちなみに今日のオシリは昨日ビールとハイボールを結構飲んだせいか

少し軟便だったけめそこまで痛くはなかったです。

(朝からすみません)

適度なお酒は私にとっていいのかもしれません。

 

今日もよい一日を!

 

                      Rinko