フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

やばい、、、、、

こんばんは。Rinkoです。 やばいです。 お腹の調子がとっても悪くて、 ほぼ1週間まともにたべれてません(T . T) どうした、私のお腹。 まず悪くなった日の前日はカレーをたべたんです。 そっからずっと不調! 玉ねぎのせい? 朝食べたパン? もうしんでます…

過敏性腸症候群 下痢型

なっちゃいました・・・ こんにちは、Rinkoです。 最近ずぅーっと、毎日お腹が痛くて 朝出して、出した後もずっといたくて、夕方から少しずつよくなる。 というのをずっと続けてきました。 痛くなって2カ月くらいたって、これはまずいと思い胃腸科へ・・・ …

体調不良・・・

こんにちは。 GW休みに入って3日目の朝です! ゆっくりゴロゴロ過ごしたいですが、 なんと、、、体調不良がすごいです・・・ 頭痛と腹痛と歯が痛いのと、 なんだか一気にきました。 なんだろう、歳かな? 頭痛はなんだか神経痛みたいな感じ>< 触ったら痛いんで…

コロナとお尻。

お久しぶりです^^ コロナ、コロナで毎日気の休まらない日々を送っているみなさん。 私はコロナに加え、お尻も良くない日々を送っております。 (どんだけ治ってないねん) でも悪くもなってないと思います!! というのが、痛いのですがマッサージがする時…

ランニング始めました!!!!!

こんにちは☆ 久しぶりの更新です、さぼってました>< すみません・・・。 最近のオシリの調子は、ほぼほぼ変わりません。 ほんっま、治りません。 血は全然でてないんですけど、 少し固い便が出るだけでピリリッと 切れる感覚があります。トイレが苦痛な日々です…

オシリのことを考えない生活を。

考えてまうーーーーーーー笑 考えるよね、痛いんだもん。 けど、考えても痛みは変わらないわけで。 だから、オシリのことを考えるのはこのブログを書いている時間だけにしよう。 と決めました、今。 最近本当にお腹の調子もよくなくて、 自分でもIBS(過敏性…

2019年最後の大事件!

皆様、あけましておめでとうございます(^O^)/ オシリの調子はいかがでしょうか? 私はまずまず、変わらず、痛いです。(笑) 切れてはないですけど、 相変わらずせまい!肛門がせまい! 私の肛門ひろがれ~~~っと毎日マッサージをしていますが、 あまり変…