フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れ痔になる前の感覚が思い出せない。

思い出せなーーーい!!!

 

思い出せないんです。

もう切れ痔治療を約2年続けていると、

気にしすぎなんかな?

これって痛いうちに入るんかな?

とかわけわからなくなるんです。

自分のオシリなのに・・・(笑)

 

でもまぁ、

座ったり力入れたりする時に

チクチクしたり

違和感があったり

オシリのことで頭がいっぱいになるだけで

やっぱり治ってないんですよね。

 

完治せずに上手く付き合えばっなんて

気軽に言ってくる人もいるけど(←悪気はない)

やっぱり気にせずに前の生活に戻りたいんですヨ。

 

だってウンチ1日に2回しただけでヒリヒリするの嫌でしょ?

いちいち軟膏つける生活も嫌でしょ?

 

だから病院に全ての思いを込めてすがるんです。

 

 

でも治らない・・・

 

 

でも治したい!!!

あきらめずに一日一日頑張りますよぉ!

 

ちなみになんでこんなにブログ更新できるかって?

 

 

 

 

休職中だからです!(わけあって)

胃痛と手の震えや動機やらで

現在治療中です。あ、もちろん切れ痔もね。

しんどくて泣きたくなる日もありますが

ゆっくり少しずつ治していこうと思います(^O^)/

これから胃痛の方で内科へ行ってきます!

先生の顔が濃くって結構好みなのですが

言い方キツイ先生なのです(失礼)

 

そして明日は婦人科!

ほんと病院三昧・・・

 

                   Rinko