フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

お腹が体調悪いです・・・

今日は久々の先輩とランチです^^

その前に用意が早くできたので、最近の近況報告です。

 

一言でいうと、

 

調子悪し!!!!!

 

治療中のオシリより、お腹が痛いのです。

下腹というか、左下腹!!

排便の後、必ずお腹がポコポコ鳴ったり鈍痛がします><

ひどい時にはお昼すぎまでずっと。

 

今のところ、血便等はでておらず食欲もあります。

腹部のレントゲンもとったりしたけど異常はなし。

ぅーん、なんなんだろう><

 

来週には婦人科の予約もとって行ってきます。

 

原因がわからないってすごく不安・・・・・

 

 

 

 

もう一つずつやっていくしかありません。

今のところはうずくまるほどの痛みではないのですが

早めに病院に行ってみようと思います。

 

 

そのレントゲンをとった先生には

過敏性腸症候群って言われたんですけど

ストレスを溜めるのもよくないですしね。

もともと便秘だし、

あがり症だし、

ストレスは感じやすい体なのかも・・・

 

 

あまり気にしすぎず過ごしていきたいものです。

 

 

 

 

オシリはですね、まぁまずまずです。

固いウンチを出した時には、う、う~~~~・・・って感じですが

途中で止まってしまうことはなくなりました!

 

ゆっくり、少しずつ、ストレス溜めず

頑張りたいと思います。

 

 

 

                 Rinko