フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

ミルマグはもうやめます。

こんばんは、Rinkoです。

ここ最近ミルマグを飲んでいるという話をブログでも

ご紹介しましたが・・・

やっぱり辞めます><

というのも、ミルマグを使うともちろん軟らかくはなるのですが

私の場合、

お腹が張る

便が細くなる

出しきれない

みたいなことがおこるのが判明しました。

やっぱり自然が一番だなぁと。

便が細くなるとなかなか出しきれず、

ずっと残便感があるのです><

そうすると傷があるところに染みて

ずっと痛いのです><(その日は久しぶりに座薬を使いました)

なので、もう、よっぽどのことがない限り使わないことにしました。

 

今はとりあえず、BB536だけで頑張ろうと思います^^

BB536は森永がだしている整腸剤です。

(一応、大阪の先生に診てもらって飲んでも大丈夫とOKサインをいただいてます)

 

なかなか難しいですねぇ。

でも今回思ったというか確信したことは、

ちゃんと出し切れると痛くない!ということです。

スッキリ出た時は、痛くありません。

出す時は少し痛みますが。

なので少し痛くても、形のあるしっかりした便を出していこうと思います^^

 

まだまだ勉強だなぁ~

痔って奥が深い・・・(笑)

 

 

 

 

あ、あとですね。

私、小麦抜きの生活をゆる~りとしています。

そう、グルテンフリーです!!!

といってもすごくゆる~くですよ。

ちょっとお菓子食べちゃいますし、

パンもちょっとは食べちゃいますし、

付け合わせのパスタもちょっとは食べちゃいます(笑)

が、少し意識をしてたくさんは採らないようにしています。

 

どう変わるのか、楽しみです^^

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20191204153432j:plain

そして早速作った米粉100%のマフィン。

明日食べるの楽しみ~^^

 

 

                     Rinko