フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

柔らかいのに切れるって、、、

こんにちは、Rinkoです。

最近のお尻の調子はですね・・・

 

THE 微妙

 

であります。

大阪にも行けてないし、

座薬も入れない日が多くなってきています><

だめだ、自分。

休職中なのでお金もないので

まだ病院にはいけそうありません。

でも座薬を入れない日が多いのか

お腹が痛くなる日が少なくなってきました。

 

でもなんだか、病院によって言うことが違うから

なんというか頭がパニックになります。

一つの病院に半年以上通ってよくならなければ

他の病院に通う私ですが、間違ってるのかな?

でも、素人だからその治療法が絶対に合ってるなんて

わかるはずもないし100%信じるけど

治らなかったらやっぱり辛いししんどいし気持ちも落ちる・・・。

 

モヤモヤ・・・

 

しかも今日は柔らかいのにお尻ヒリヒリして

 

またモヤモヤ・・・

 

柔らかいのに痛いってなんだろう。

やっぱりまだまだ治ってないのかなぁ。

マッサージも頑張ってるけど

ぅ~ん。

 

とりあえず、お昼にしよ。

 

              Rinko