フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近の切れ痔の様子は・・・

ひっさしぶりの更新です^^笑 実はもうね、腹痛がひどかったのです。 毎日。 毎日使っている座薬のせいかな・・・とも思ったのですが、 多分、腸内環境が悪いのだと思います。 座薬を夜入れる日でも日中お腹がパンパンに膨れるし かといってガスが出るわけ…

切れ痔の調子が良くなってきた?!

最近、オシリの調子がいいRinkoです。 毎日、 肛門マッサージと座薬を頑張っております。 マッサージは相変わらず痛いんですが、 痛みが治まるのが早くなった気がします。 そこで、今、私が生活の中で特に気を使っていることをご紹介します!!! その1 ご…

切れ痔になってよかったこと。

逆にね。 逆に「切れ痔」になってよかったこと・・・ イボ痔になって、 手術でイボとって、 それで肛門狭くなって 切れ痔になった私が、 よかった!!!と思うこと。 ない。 ないよ、ないよ、ないよ、 いいことなんてナイナイ。 こんな痛くて大変な毎日 送りた…

切れ痔治療を始めて、1年2カ月を過ぎた今の状況。

今の状況・・・ 痛いです。 まだまだ痛みます。 けど、この前「大阪肛門科診療所」に行った時、 「もう切れているところはないよ。狭いだけ。」 と言われたので、 私は切れ痔ではないのかもしれません・・・ 出す時と出した後が痛みます。 やはり狭いから。 私の場…

ストレスに負けた私のお腹。

えーっと、 最近、腹痛と鼓膜炎でダウンしていました。 もうお腹が痛いのが毎日続きまして・・・ ウンチは便秘でもなく下痢でもないのですが、 排便後、カ・ナ・ラ・ズ腹痛がしていたのです>< 今、通っている肛門科で 肛門に溜まっている便を出し切る!という…

切れ痔を治したいなら、良い排便が一番効果的。

まだまだ排便時に痛むRinkoです。 でも今年の2月からの事を考えれば めちゃくちゃ治ってきてます。 車に乗る時も、降りるときも、 ビックリした時も、くしゃみした時も、 痛くないですもの。 くしゃみって痛くないですか?(笑) 毎日の肛門マッサージと座薬…

「大阪肛門科診療所」の初診から、4カ月経過した現在の状況。

まだまだ痛みますが、 段々とゆっくりじっくり治ってきております。 やっぱり排便時は凄く痛みますが、 座薬を入れる時はなんとか痛みが減ってきました。 肛門がせまいってすんごく大変。 そりゃ、このままだと手術って言われてたから 自分でじっくり広げて…

あなたの肛門狭くなっていませんか?

「肛門 せまい」というワードで何回検索したことか・・・ イボ痔の手術と酸化マグネシウムの乱用で 私の肛門はすんごく狭くなっております。 だから、ちょっと太い便が出ただけで痛いのなんの。 ここ最近、太い便がよく出てとっても肛門の調子が悪かったです。 …

「大阪肛門科診療所」に行ったついでに動物園♪

この前、診察に行った時天王寺動物園にいってきました(^u^) カバさん トラさん 白クマさん お目当てのゾウさんには会えませんでした。 今年の1月に亡くなったそう>< 残念。 動物園なんて何十年ぶりにいきました。 大人二人でも楽しめるもんですね~(…

便秘解消サプリ「BB536」で私は毎朝スッキリです!

こんにちは☆ 今日はお休みです。 朝から寝て起きての繰り返しです。 独身だからできるこの感じ。 だめだな~。笑 朝起きてウォーキングくらいできなきゃね。 切れ痔と便秘解消のためにも!! よし、お昼から動こう!← さて今日は、 私が毎日飲んでいるサプリ…

切れ痔を治すには適度な運動が必要!

GWは福岡に行ってきました~ WANIMAのライブです^^ 楽しすぎてはしゃぎすぎました。 ライブ会場に行くまでの道のりを タクシーやバスを使わず約40分×2歩いたり、 ライブ中飛んだり、跳ねたり、 もう動きまくりました。 けど、 なんか、 気付きました。 い…

「大阪肛門科診療所」の初診から、3カ月経過した現在の状況。

お久しぶりです。 最近忙しくてもうバタバタでした。 30日からGWの長期連休に入りました、やっと。 そしてボーナスをもらったら職探しを始めようと思います。 もう無理だわ・・・ っとまぁ、関係ない愚痴は置いといて! 「大阪肛門科診療所」に行ってから も…

水分補給をするだけで、便秘解消って本当?

今日は少し切れた感じがしてズキズキ感がありました。 でもだいぶ、前より排便後が楽になっています! ワーイワーイ(^-^) でも調子にすぐ乗ってしまう私なので、 ここはぐっとこらえて切れ痔を完治させたいと思います^^ 本当に「大阪肛門科診療所」に…

大量の酸化マグネシウムと軟膏を捨てたから、切れ痔が治りました。

この写真をご覧ください。 大量の酸化マグネシウムと 大量の軟膏と 大量の座薬でございます。 もう全部使っていなかったので 引き出しの奥に眠っておりました。 もう使わないから、捨てよう!と思ったんですけど 記念にパシャリ(笑) もう酸化マグネシウム…

切れ痔を早く治したい理由。

飲みたいよぉ~~~~ 心の叫びです。 切れ痔治療中なので、禁酒生活をしております。 とはいっても、 「大阪肛門科診療所」の先生には、 「週一回ならいいですよ。 週一回なら、飲む量は気にせずに飲んでいいですからね。 血がたくさんでるかも・・・ですけど…

ウォシュレットは「切れ痔」に逆効果?!

ウォシュレットを一切使っていないRinkoです。 というのが、 2月初めに「大阪肛門科診療所」に行って先生に言われました。 「ウォシュレットやめてね~」 え? ウォシュレット? やめちゃうの? 綺麗にならなくて、 切れ痔治るの? とパニック状態でしたが、…

切れ痔治療中の人に教えたい2つの排便方法。

今日は、ここ最近で一番痛かった日でした。 排便まではよかったのです。 ですが、 ウンチを出し切るための座薬の後がもう地獄でした。 残便感があるから ウンチを出し切ろうと 力んだら、 もう切れました。(笑) イタタタタター・・・悶絶。 その後夕方くらい…

【痔の治療】大阪肛門科診療所に行ってきました。その④

おはようございます。Rinkoです。 4回目、行ってきましたよ! もう正直不安だらけでした>< うっ血する痛みがあるし、 排便時、排便後は痛むし。 でも、言われたことは一日もかかさずやってきたので 先生と自分を信じていざ診察へ行きました。 本日もWEB予約…

慢性切れ痔は本当に治るのか?

はい、このところ体調が悪すぎて 仕事→家→寝て の繰り返しでした。 26歳、独身、なぁにやってんだ。 もう出かける気力も最近なく、 自分でもヤバイ!!!と思いつつ 朝からブログを書いています。 だってね、 切れ痔の調子もあまりよくないし 胃が最近キリキ…

切れ痔の治療を応援してくれる人がいる。

これ、 朝会社行く時車にはいってました。 してちょ。って。 母上~~~~~ ありがとう、 額が大きいから 少し返すよ!!!て言っても、 貯金の満期きたから大丈夫!って。 もっと受け取りにくいわ。 「大阪肛門科診療所」は保険がきかない自由診療で、 毎…

「大阪肛門科診療所」の初診から、2カ月経過した現在の状況。

「大阪肛門科診療所」の初診から2か月経ちました。 痛みは、 まだあります。 おなじみの、 排便時と排便後。 マッサージも痛い日があったり よく肛門を広げられてるなと思う日もあったり。 毎日試行錯誤しております。 でも、だいぶ、 トイレで冷や汗掻きな…

切れ痔やイボ痔が治らなくても大丈夫。死なないから!

昨日と今日、 切れ痔の調子が久しぶりに悪すぎて、 更新できませんでした。 すぐ仕事から帰って寝てました。 下痢も辛いけど、便秘もつらい。 出そうなのにでないまま日中過ごすのがとてもしんどい。 あ~ 出したいときに出す ことがどうやってもできません…

『適度な運動』と『バランスの良い食事』が切れ痔を治す近道だ!

今日は仕事がお休みでした。 ダラダラ過ごしたいですが、 毎日続けてますよー。 『大阪肛門科診療所』の先生を信じて、 「座薬」と「肛門マッサージ」。 そして今日は、 排便がいい固さ(歯磨き粉くらいらしい)で スンナリ出てくれたので、 排便後の痛さも…

母が26歳の誕生日にケーキを焼いてくれました。

今日で25歳も終わり。 今年も色々あったなー。 ずっと気になっていたイボ痔を手術して 治りかけたと思ったら切れ痔になり でもそれで得られるものもたくさんあったりして。 県外の病院にまで連れて行ってくれる彼氏だったり、 心配して色々手伝ってくれる親…

排便時と排便後の痛みが減ってきました!!

排便時・・・ 形のあるウンチを出してと「大阪肛門科診療所」の先生に 言われたので、めちゃくちゃ痛いですが毎日出してきました。 いままで酸化マグネシウムで 軟らかすぎるウンチを出してたので 形のあるちょっと太いウンチを出すだけで悶絶。 痛すぎてトイレ…

切れ痔の治療で酸化マグネシウムをもらったあなた、飲む前に読んで!

私、切れ痔の治療中ですが・・・ 「大阪肛門科診療所」に初めて行ったその日から・・・ 一切「酸化マグネシウム」を飲んでいません!!! 便秘薬も飲んでいません!!! でも、 出てます。 毎日、必ず。 「大阪肛門科診療所」の先生に、 「今日から酸化マグネシウ…

排便時に出血をしてわかった、正しい排便時の姿勢。

「大阪肛門科診療所」の先生に、 「今は、痛くても裂けても血が出ても 踏ん張って形あるウンチを出しなさい!」 と言われてからちゃんと毎日踏ん張っているRinkoです。 痛いのは、毎日痛い・・・ が、血が出ることは今までなかったのに・・・ 今日、 血が出てしま…

【痔の治療】大阪肛門科診療所に行ってきました。その③

こんにちは!Rinkoです。 大阪肛門科診療所の初診から 今日で3回目の診察になります。 今回もWEB予約で行ってきました! え~・・・ まず今の現状を一言でいいますと・・・ だいぶ良くなりました! まだ、排便時と排便後と座薬を入れた後が痛いですが、 診察前に比…

なかなか治らない「切れ痔」は、治療法に問題があるかも!?

なかなか治らない「切れ痔」に悩むこと8カ月が 過ぎようとしてしているワタシ。 イボ痔の手術後、 なかなか治らず、 「違うところが切れ痔になっている」といわれ、 それからはずっと「切れ痔」の治療をしています。 私が通っていた肛門科は結構大きな病院で…

「大阪肛門科診療所」の初診から、1カ月経過した現在の状況。

平成30年2月の始めに、 初めて「大阪肛門科診療所」に行きました。 不安と期待と半々で先生にお会いしてから もう1カ月経ちます。 このまま同じ治療を続けても治る気がしない!!!と、 自分の直感を信じて大阪まで行きました。 初めの2週間は、 狭い、…