フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

みなさん、調子はいかがですか?

私は・・・

 

ゆっくり治ってきてますよ!

完治までは程遠いですが、

朝夜のマッサージと、

なるべく硬すぎず柔らかすぎないウンチを

出すことを心がけてなんとか保っています。

まだ出す時痛いけどね。

全然痛いけどね。

うん、痛いよ。(笑)

でも、前と比べて全然違うのは、

出した後の痛みがあまり続かなくなってきました。

直後は痛いけど、

すぐ治る。

しかも、マッサージの時もなんだか

あんまり痛くない。

 

でもね~

まだまだむちゃくちゃ狭い!!!!!

朝起きてマッサージするんだけど、

狭くて入らない時あるもん。

マッサージしてほぐしていくと、

普通に広がってくるんだけど・・・

すっげー狭いんです。

 

 

 

そろそろ病院にいくべきかなぁ。

でも行っても痛いし、あまり変わらないしなぁ。

うーん。

座薬ももうずっとやってないし。

どーしよーーーーーー。(笑)

 

 

 

あと、最近ですね。

めっちゃお腹痛くなる時があるんです。

6月に1回、7月に1回。

6月の時は、便秘っぽいのが何日が続いた日の朝、

ふいにお腹が痛くなり、

動けなくなるほど痛くなり、

冷や汗はんぱなく、言葉もでなく、

トイレにいくが全くでず、

死んじゃうんじゃないかってくらい痛い日がありました。

結局、何分か耐えた後、お腹がグニュっといって

トイレに直行。

ほぼほぼ下痢で、出たら痛みも治まってきました。

なんだったんだろう~

 

 

って思ってたらまた7月に同じような痛みが・・・

もう痛みを覚えているので、

やばいやばいキタキタキターーーーーーーー

と不安になり、やっぱり同じような死ぬくらいの痛さが襲ってきました。

死ぬくらいって大げさな。

って思いますよね???

でもむっちゃくちゃ痛かったんです。

 

 

でもどちらも、少し便秘っぽいのが何日か続いたあとでした。

同じ経験された方いますかね~??

なので最近は、便秘には本当に気をつけてます。

何日か続いたら、整腸剤をはやめに飲んだりして

便秘予防してます。

 

 

色々起きますが、

8月はこの痛みがこないか祈るばかりです。。。

 

                  Rinko