フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】切れ痔が治ってきています!!!

タイトルは嬉しくていつもと違う感じにしてみました^^ 最近、1日に何回ウンチを出しても 切れ痔があまり痛くないのです!!! ヒリヒリ感が少ないし、出した後の痛みも少ない! いや、もちろん、ヒリヒリはします・・・ でも前とだいぶ違う!!! 変えたと…

柔らかいのに切れるって、、、

こんにちは、Rinkoです。 最近のお尻の調子はですね・・・ THE 微妙 であります。 大阪にも行けてないし、 座薬も入れない日が多くなってきています>< だめだ、自分。 休職中なのでお金もないので まだ病院にはいけそうありません。 でも座薬を入れない日…

治りません、切れ痔。

こんにちは、Rinkoです。 治らない、切れ痔。 お腹痛い。 もう嫌だ~ と書き出しからすみません。 朝少し柔らかい便でちょっとヒリヒリ。 そしてお昼食べたらまた行きたくなって 下痢ではなかったけど柔らかい便でまたヒリヒリ。 もういや・・・ 朝だめだっ…

慢性切れ痔の治し方

慢性切れ痔の治し方。 イイ病院を受診する に限ります。 自力では奇跡が起こらない限り無理。 慢性切れ痔って本当に治らない。 私もかれこれ2年きます。 もちろん、良くはなってきています。 が、完治までがなかなか治りません。 むしろ治らないんじゃ?とも…