フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

お久しぶりです!

お久しぶりです!

 

あー久しぶりだー!!!

いつも優しいコメントくださる皆様・・・

お元気でしょうか??

そして同じ時期に出産予定だった皆さま、

その後ご無事でしょうか???

(むしろそれが心配で記事書いてます)

 

私はいうと、

この度、

ウツになってましたー!!!笑

いや、笑えなかったんですけど、

今はようやく笑えるようになりました。

原因というか、色々カウンセリングを通して、

わかったこと・・・

 

我慢が爆発したみたいです。

※ちなみにお尻は大丈夫です^^

 

家庭環境が主な原因でした

詳しくは、またおいおい書きます!

怖くはないので大丈夫です( *´艸`)

不安にはるようなことは断固として書きません!

 

子供はスクスク育っています!?

大変だけど、可愛いので、

今は夜の晩酌だけを楽しみに

子育てしてますー!

 

オシリの調子もOKOKOK!

むしろ、

会社辞めて、家を出てから、

お腹が痛くなることもなくなり

本当にストレスだったんだなぁと(/ω\)

5件くらい病院を回っても

原因がわからなかった腹痛・・・

ストレスって本当に気づかないものだ!笑

 

ではでは、今、仕事していないので

いっぱい更新すっぞー!