フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの肛門狭くなっていませんか?

「肛門 せまい」というワードで何回検索したことか・・・ イボ痔の手術と酸化マグネシウムの乱用で 私の肛門はすんごく狭くなっております。 だから、ちょっと太い便が出ただけで痛いのなんの。 ここ最近、太い便がよく出てとっても肛門の調子が悪かったです。 …

「大阪肛門科診療所」に行ったついでに動物園♪

この前、診察に行った時天王寺動物園にいってきました(^u^) カバさん トラさん 白クマさん お目当てのゾウさんには会えませんでした。 今年の1月に亡くなったそう>< 残念。 動物園なんて何十年ぶりにいきました。 大人二人でも楽しめるもんですね~(…

便秘解消サプリ「BB536」で私は毎朝スッキリです!

こんにちは☆ 今日はお休みです。 朝から寝て起きての繰り返しです。 独身だからできるこの感じ。 だめだな~。笑 朝起きてウォーキングくらいできなきゃね。 切れ痔と便秘解消のためにも!! よし、お昼から動こう!← さて今日は、 私が毎日飲んでいるサプリ…

切れ痔を治すには適度な運動が必要!

GWは福岡に行ってきました~ WANIMAのライブです^^ 楽しすぎてはしゃぎすぎました。 ライブ会場に行くまでの道のりを タクシーやバスを使わず約40分×2歩いたり、 ライブ中飛んだり、跳ねたり、 もう動きまくりました。 けど、 なんか、 気付きました。 い…

「大阪肛門科診療所」の初診から、3カ月経過した現在の状況。

お久しぶりです。 最近忙しくてもうバタバタでした。 30日からGWの長期連休に入りました、やっと。 そしてボーナスをもらったら職探しを始めようと思います。 もう無理だわ・・・ っとまぁ、関係ない愚痴は置いといて! 「大阪肛門科診療所」に行ってから も…