フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れるか切れないか。

毎日ビクビクしてるRinkoです。

なかなか出勤前にスッキリでなくて、

そのスッキリ出ない日が2、3日続くと、

かたぁ~いうんちが出てしまうのです。

すると、もう、

切れてる?

切れてない?

くらいのヒリヒリ感が襲ってきます・・・

 

 

だからペーパーで拭くときいつもドキドキ。

血が付いてるかついてないかいっつもソロリとみています(笑)

おんなじ感じの人いるかな??(笑)

 

 

でも最近すごく感じてるのは、

休みの日はほぼほぼ便秘しない。

便秘どころか3回くらい出る日があります。

だから私の体というか腸はちゃんと動いているということ。

 

先日出勤前に出ない日が何日か続き、

便秘薬を飲んだら・・・

めちゃくちゃお腹くだしました。

すんごく痛くて吐き気もしてトイレから出れない状況に。

しかも前ミルマグを飲んだと投稿したのですが、

やっぱり何日も飲み続けると下しました。

しかも、出てもスッキリでない感じ。

 

でも休みの日はちゃんとでる。

何も飲まなくてもちゃんとでる。

というとこは・・・

 

 

やっぱり私の腸はちゃんと動いている。

 

 

なので、当分便秘薬を封印しようと思います><

そして前にやっていたキウイとオリーブオイル

便秘対策をしていこうと思います^^

 

なかなか難しいですが便秘解消の旅はまだまだ続きそうですぅ~。

 

 

                      Rinko