フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

母が26歳の誕生日にケーキを焼いてくれました。

今日で25歳も終わり。

 

今年も色々あったなー。

ずっと気になっていたイボ痔を手術して

治りかけたと思ったら切れ痔になり

でもそれで得られるものもたくさんあったりして。

 

県外の病院にまで連れて行ってくれる彼氏だったり、

心配して色々手伝ってくれる親だったり、

「痔」をカミングアウトしたら『わたしもなったことある!』と

明るく励ましてくれる友達だったり、

ブログを通じて出会えた人に勇気をもらったり、

しんどい1年だけど

楽しい1年でした

 

 

そして朝起きると・・・

 

母親が、

 

な、

 

な、

 

なんと!

 

何十年ぶり?ってくらいのケーキを必死に作ってくれてました。

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180327204655j:plain

お皿にすごい時代を感じる・・・

 

愛情たっぷりすぎて

ギュッと入りすぎて

生地しっかりめのケーキでした☆笑

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180327204805j:plain

 

大好きなイチゴとバナナも入れてくれて、

26歳にもなって独身の私にケーキを焼いてくれる。

なんて優しいんだ。

ほんと、もっと親孝行しないといけないなぁ。

 

そして、

今兄からもジェラートピケのカーディガンをもらいました。

優しい、兄。

そして兄のお嫁さんからも、

高そうなヘアブラシを。

 

ほんと優しすぎるッッッ!!!

 

早く『切れ痔』を治して、

皆に恩返しをしたいと思う今日このごろです。

 

26歳は、

 

『痔』を治して、

料理を頑張って、(今全くしてません)

結婚するぞー!!!

 

 

 

オー!!!

 

 

 

 

                Rinko