フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

「大阪肛門科診療所」の初診から、4カ月経過した現在の状況。

まだまだ痛みますが、

段々とゆっくりじっくり治ってきております。

やっぱり排便時は凄く痛みますが、

座薬を入れる時はなんとか痛みが減ってきました。

 

肛門がせまいってすんごく大変。

 

そりゃ、このままだと手術って言われてたから

自分でじっくり広げていくには時間はかかるもんだよね。

痛む日があったり、

そうでもなかったり、

一喜一憂しております。

 

でも、これだけは言えます。

酸化マグネシウムは一切使わずに治しています。

もうね、自分にびっくり。

今は、BB536のサプリを毎日2,3粒飲むだけで

ちゃんと毎日形ある便を出せています^^

 


 

 

これです!!!

私は母親が牛乳屋で働いている関係で

この森永さんのBB536を知りました('ω')ノ

 

まず、

下痢をしなくなったこと。

そしてちゃんと朝に便意がくること。

これがとっても大きいです^^

 

1袋1200円くらいしますが、

1日に飲む量は調節できますし

私は便秘気味の時は2-3粒、

便秘ではない時は1粒と

量を調節しているので、

コスパはとっても良いですよ^^

 

大阪肛門科診療所の先生にも

下剤の成分は入っていないとお墨付きです('ω')ノ

 

まだまだ完治はしていませんが、

焦らず、

ゆっくり、

治していこうと思います!!!

 

                     Rinko