フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れ痔を早く治したい理由。

f:id:rinnrinnmaru1212:20180416205323j:plain

飲みたいよぉ~~~~

心の叫びです。

切れ痔治療中なので、禁酒生活をしております。

とはいっても、

「大阪肛門科診療所」の先生には、

 

「週一回ならいいですよ。

週一回なら、飲む量は気にせずに飲んでいいですからね。

血がたくさんでるかも・・・ですけどね~(笑)」

 

と言われているので

まったくの禁酒ではないのですが、

なかなか怖くて飲めませんし、

毎日晩酌をしていた私にとっては

とぉ~~~っても苦痛であります。

 

でもこれも切れ痔を早く治すため。

お酒は切れ痔治療中の方には大敵です。

うっ血するし、

下痢になると肛門が悲鳴をあげてしまいます。

 

ひどい時には一切禁酒。

ちょっと治ってきても週一回少しだけ。

 

完治するまでの戦いですが

お酒好きの切れ痔の方、頑張りましょう~☆

 

 

ち・な・み・に!

このノンアルコールビール

ASAHIの方が辛口でスッキリ飲めました!

私はASAHI派(*^_^*)

やっぱり後味とか違うけど

どぉーーーしても飲みたくなったら

ASAHIのノンアルビールで禁酒生活を乗り越えましょぉ~!

 

                 Rinko