フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れ痔の治療で酸化マグネシウムをもらったあなた、飲む前に読んで!

私、切れ痔の治療中ですが・・・

「大阪肛門科診療所」に初めて行ったその日から・・・

 

酸化マグネシウム 錠剤 に対する画像結果

 

一切「酸化マグネシウム」を飲んでいません!!!

 

便秘薬も飲んでいません!!!

 

 

でも、

出てます。

毎日、必ず。

 

「大阪肛門科診療所」の先生に、

 

「今日から酸化マグネシウム飲むのはやめてねー!」

 

と言われた時は、

きちんの出るのか怖くて

また痛い思いをしないといけないと思い

ブルーな気持ちで帰ったことを覚えています。

 

ですが、

先生がおっしゃった、

「出残り便」をきちんとなくすことで

そんなに痛い思いをせずに出せています。

それにね、

「酸化マグネシウム」って「下剤」の成分も入っているんです。

「下剤」ってなんだかになりそうで怖いですよね。

 

 

ずっとこの先、

ベチャベチャで細い便しか出せないんだぁ・・・と

酸化マグネシウムを飲み続けないといけないんだぁ・・・と

思っていたので、

怖かった半面、

薬に頼らずに治したい!!!と強く思えるようにもなりました。

 

 

 

だってね、

切れ痔になってからこの約7カ月、

酸化マグネシウムを続けてきたけど、

 

治らないんですもん!

 

細い便が出て肛門に負担がかからず、

治った??!!と思ったら

少し太い便が出るだけで

また激痛&切れまくるの日々・・・。

「治った?!詐欺」に引っ掛かりまくる日々・・・。

 

その結果、

「大阪肛門科診療所」の先生には、

 

「軟便の出しすぎて、肛門がすごく狭くなってるよ!」

 

と言われる始末。

この先生に出会わなければ、

切れ痔・・・ではなく、肛門の狭すぎで手術するところでした。

もう恐怖。

地元の病院では、

「そんなにせまくないよ~~~」

と軽く言われ、

軟らかい便を出すという治療で

酸化マグネシウムを大量に出されたのに。

 

病院が違うだけで、

こんなに言うこと違うの????と、

怒りと恐怖で発狂しそうになりました。

 

しかし、今は酸化マグネシウムや便秘薬を使わずに

バランスの良い食事と適度な運動と少し多めの量のヨーグルト

ちゃんと過ごせています。

 

もちろん、

使わない方が、

切れ痔も治ってきている感覚があるのです。

治っている実感があります。

結果が全てです。

 

もちろん、肛門が広がるまでは

めちゃくちゃ痛いですよ???

「大阪肛門科診療所」の先生も、

 

「今は、痛くても切れても血が出ても

踏ん張って形あるウンチを出してね!!」

 

と言ってくれるくらいですから。

切れ痔が慢性している私は、

まずは肛門を広げないといけないので。

 

 

 

なので、

 

慢性切れ痔の治療中のあなた!!!

酸化マグネシウムを長期間使っているのに治らないあなた!!!

 

肛門せまくなってませんか?

 

軟らかすぎる

細すぎる

そんなウンチはいいウンチではないですよ!!!

 

一度、今使っている薬を確認して

病院を変えてみたり薬を変えてみたり

気付きを持つことも大切だと思います。

 

私みたいに長い期間、苦しい思いをしてほしくないので・・・><

 

 

                       Rinko