フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

排便時と排便後の痛みが減ってきました!!

排便時・・・

形のあるウンチを出して「大阪肛門科診療所」の先生に

言われたので、めちゃくちゃ痛いですが毎日出してきました。

 

いままで酸化マグネシウム

軟らかすぎるウンチを出してたので

形のあるちょっと太いウンチを出すだけで悶絶。

 

痛すぎてトイレで涙目に何回なったことか・・・

冷や汗をかきながら何回立ったり座ったりしたことか・・・

 

 

本当に辛かったです・・・

 

 

自分のオシリと向き合わず

雑に扱ってしまっていた

過去の自分に飛び蹴りをしてやりたい・・・

 

 

それくらい肛門を広げるというのは大変でした。

いや、今も大変。

 

 

で、

 

 

 

で、

 

 

 

 

ですが!!!

 

まだ少し痛みますが

最近だいぶスンナリ出てくるようになりました(゜゜)

今までは便意はあるのに

出口で詰まっていた私のウンチ。

それがスンナリ出るようになりました!!!

もう嬉しくて嬉しくて今日なんでもない仕事の一日が

とってもHAPPYでした。

普通の生活が送れるってとても幸せなことなんだなぁ~と。

オシリが痛くないってこんなに幸せなことだったかな~と。

 

これも「大阪肛門科診療所」の先生に出会って

びっくりするほど今までの病院と正反対の治療法

教わったおかげだと思っています。

 

「病院選び」

「自分にあった治療法」

「今の自分の状態」

 

この3つは、早く切れ痔を治すためにはとても大切なことだと思います。

 

まだまだ完治には届いていないので、

引き続きオシリに優しい生活と

便秘をしない食生活を心掛けていこうと思います。

 

フワフワオシリになるために!!!

努力あるのみです!!!

 

                       Rinko