フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

慢性切れ痔は本当に治るのか?

はい、このところ体調が悪すぎて

仕事→家→寝て の繰り返しでした。

 

26歳、独身、なぁにやってんだ。

 

もう出かける気力も最近なく、

自分でもヤバイ!!!と思いつつ

朝からブログを書いています。

 

だってね、

切れ痔の調子もあまりよくないし

胃が最近キリキリするし

仕事もストレス感じることばかり。

こうやって愚痴を書いてるだけじゃダメなんだけど

最近は本当に気分がブルーなのです><

なんなんだろう、

昨日の地震のせいか?

夜も眠れないし。

あ~

このまま「愚痴ブログ」になってしまいそうなので

この辺でやめておこう!!!

 

さて、慢性切れ痔治療中の私ですが、

最近すごく思うのです。

 

 

 

慢性切れ痔って本当に治るの???

 

 

 

あ、切れた!って思うことは何度もありましたが

翌日になると痛くもかゆくもなくなっているのが

急性切れ痔

これはほっといても治ります。

 

でも私のは、

毎日痛い!

毎日苦痛!

毎日血がつく!

というのがかれこれ10カ月ほど続いている慢性切れ痔です。

本当に何も心配なく排便をできる日がくるのか

すごく心配になることがあります。

 

空いている時間に、

「切れ痔」「治る」とかいうキーワードを検索しまくっているわけです。

でも、

「切れ痔」に悩んでいる女性って結構多いんですよね。

私が今通っている「大阪肛門科診療所」も毎回多くの患者さんがいます。

これだけオシリの問題を抱えている人が多いということ。

 

原因はそれぞれありますが、

やはり便秘が多いのかな?

 

固いウンチが出た時とか

ずっと座ってする仕事の人や、

お腹を壊して下痢が続いた人等々。

 

私みたいに、

いぼ痔の手術から切れ痔痔ろうになる人もいるそうです。

 

その中でも、

痛いけど病院に行っていない人や

痛いけど手術せずに生活している人、

もう痔持ちと付き合う覚悟でいる人など

私みたいに、

完璧に治したい!!と思う人ばかりではないこともわかりました。

 

でも、

私は、

完璧に治したい!!!

無理かもしれないけど

あきらめずに頑張りたい!

毎日気にして気分がブルーになりなりたくない!

 

たまに、

7年続いた切れ痔が治りました!とか

治らなかった切れ痔が治りました!とか

ネットでみると

羨ましい気持ちでいっぱいになります。

でも7年??私まだ1年もたってないんだから

大丈夫だ!と言い聞かせたりもします。(笑)

 

だから今は「大阪肛門科診療所」の先生を信じて

絶対完治させてみせます。

 

切れ痔で悩んでる人へ。

一緒に絶対治しましょう!

あきらめない!

                    

                  Rinko