フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

「大阪肛門科診療所」の初診から、3カ月経過した現在の状況。

 お久しぶりです。

最近忙しくてもうバタバタでした。

30日からGWの長期連休に入りました、やっと。

そしてボーナスをもらったら職探しを始めようと思います。

もう無理だわ・・・

 

っとまぁ、関係ない愚痴は置いといて!

「大阪肛門科診療所」に行ってから

もう3カ月経ちました!

 

えーっと、

 

まだ痛いです。(笑)

 

でも、肛門は広がっていると思います。

いろんなブログや診療してもらった人のブログを

見てると、だいたい2週間くらいで治っている人が

多くてすっごい萎えていました。正直。

 

私はまだ、

排便時排便後痛いのに・・・

肛門マッサージも痛いのに・・・

なんで治らんの~~~~~

周りの人に当たったりもしましたが、

 

でも、

 

まぁ、

 

少しずつ治ってきてるとは思います。

悪くはなってない気がします。

 

排便後の痛みがすぐ引くこと

肛門に力を入れても痛くないこと

くらいですかね。

良くなったことといえば。

ずっと酸化マグネシウムを使いまくっていたのが

狭い肛門を作ってしまっていたんですよね。

 

狭い肛門て、本当になかなか広がらない。

あの「大阪肛門科診療所」の先生から「手術」の言葉も

出たくらいだから、相当狭いんだと思います。

私の肛門。

 

今日もね、いい感じのウンチが出たんですけど

ピキッッって切れた感覚がありました。

ショック・・・

でも痛みは続かずもう痛くありません。

なんなんだ?

 

治りそうで治らない。

 

そんな感じの3カ月目です。(笑)

 

とりあえず、今気をつけていることは、

 

力まずに

タイミングをみて

排便すること。

 

ウンチって、力まなくても出るもんなのです。

 

今日、愚痴をメールで送りまくっていたら

彼氏から、

「まだ3カ月って思うようにしようや。」

ってきました。

 

当たってゴメン。

まだまだ完治に向けて頑張るぞー!!!

        

                Rinko