フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

「大阪肛門科診療所」の初診から、1カ月経過した現在の状況。

平成30年2月の始めに、

初めて「大阪肛門科診療所」に行きました。

 

不安と期待と半々で先生にお会いしてから

もう1カ月経ちます。

 

このまま同じ治療を続けても治る気がしない!!!と、

自分の直感を信じて大阪まで行きました。

 

初めの2週間は、

狭い、

いや、

狭すぎる肛門

下剤や便秘薬を一切使わない固めのウンチが通るから

もう痛くて痛くて・・・毎日涙目になりながら踏ん張りました。

その痛くなった肛門に指を突っ込んでの肛門マッサージも頑張りました。

ウンチを出し切るために座薬も使い

もう滲みる痛さと、裂ける痛さで

わけがわからなくなりました。(笑)

痛すぎて先生に電話をすることも。

 

本当に治るの?

先生を信じていいの?

高いお金を出したのに大丈夫?

 

この疑問がずっと頭の中をぐるぐるローテーションしましたが、

「大阪肛門科診療所」の先生が教えて下さった治療法を

毎日、かかさず、きちんと行ってきました。

 

するとですね。

なんと、

最近、

すんごく痛みがマシになってきました!!!!!

まだ痛いですよ?

イボ痔手術前にはまだまだ遠いですが、

便秘薬や下剤や軟便剤を使わなくても

ちゃんとウンチでてくれるし

トイレで顔を真っ赤にして

踏ん張らなくてもスンナリ出るようになったのです(*^^)v

 

 

ヤッタヤッタッタッタ~~

 

 

と嬉しくなってつい踊りだそうとしましたが、

まだまだ完治はしていないので、

引き続き治療を続けていこうと思います。

 

今までにはなかった治療法で驚きがありましたが、

不安と

心配と

酸化マグネシウム

思いっきり捨てて!!!!

明るくもう少しがんばろうと思います。

 

ストレスも便秘には良くないですからね。

 

ハッハッハと笑えることが一日に一回でもありますように・・・

 

                            Rinko