フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

便秘を解消したら、人生が変わると思っています。

たかが便秘で、人生変わるのぉおおお???

 

って思いますよね。

私も思っていました。

まだまだヘモベンピー(痔と便秘)とは戦い中ですが、

スッキリ出た日

お腹もお尻も痛くなかった日

トイレで踏ん張らなかった日

って、めちゃくちゃその一日がルンルンなんです。

 

ヘモベンピーの恐ろしさを知っているからなのかも

しれませんが、

すっっっっごく幸せなんです。

 

便秘が続くと、

体は重いし、

肌は荒れるし、

髪はボロボロだし、

食欲もでないし、

気分が悪いし、

イライラしていまいます。

 

 

だけど、

便秘を解消するだけで、

体は軽いし、

美肌になれるし、

髪も潤う、

ご飯も美味しい、

皆に優しくなれるんです❤

 

 

 

 

大袈裟スギー!!!

 

 

 

って言われるかもしれまんせが、

私は本当に「便秘解消は人生を変える」と思っています。

美肌になるとメイクも楽しい♪

髪も潤うとヘアメイクも楽しい♪

人に優しくできたら、相手を笑顔にできる♪

もう、ほんと、いいことだらけ✧✧

 

たかが「便秘」

されど「便秘」

 

スッキリHappyな毎日にしていきましょう~

今日は「便秘解消」のスバラシサを伝えたかったので、書いてみました。

 

 

                         Rinko