フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

ランニング始めました!!!!!

こんにちは☆

久しぶりの更新です、さぼってました><

すみません・・・。

 

最近のオシリの調子は、ほぼほぼ変わりません。

ほんっま、治りません。

血は全然でてないんですけど、

少し固い便が出るだけでピリリッと

切れる感覚があります。トイレが苦痛な日々です。相変わらず。

しかも冬だから?寒いからか?

水分取ってるつもりでも、

なーーーーーんでこんなに硬いのさ?ってくらい

固い日が続いた時がありました。

お腹も乾燥するんかな?笑

ひどい時はミルマグを使ったりするんですが、

休みの日は3、4回くらい出るので(出すぎ)

調節が難しいんです。

仕事の日は便秘気味で、休みの日は下痢気味・・・

同じ症状の人いますか??

 

でもねー、

ミルマグ飲んだら便細くなる時があるし

スッキリしないし

オシリにすごい残る感覚がある時があるんです。

調節が難しいーわー。

私のお腹、そろそろ落ち着け?笑

 

とまぁ、こんな感じで毎日過ごしております。

完治を目指すけど、焦らずゆっくり1日1日大切に過ごしたいと思います。

朝出して痛いとその日1日ブルーになりますよね。

けど、なるべく、ブルーになっても、

そのブルーを受け止めつつ笑う、痛い自分を笑う、

死なないから、大丈夫!と思いこむ!

もし、そんな朝があったらRinkoも痛いんだ!一人じゃないと

思ってください、思い出して下さい。(しつこい)

 

一緒に頑張りましょうね☆

 

あ、長くなっちゃいましたが、ランニング始めました。

すんげーゆるゆるランニング(笑)

元々陸上部なので、走ることは苦ではありませんが

短距離だったので長距離は専門外。

でも仕事がデスクワークなので、

健康のためにも、便秘対策のためにも、オシリのためにも、

始めることにしました。

ルールは決めてません。テキトーに20~30分、ゆっくりジョギング。

週に3回くらいできたらいいなって感じです^^

 

あ、一応形からということで、

ユニクロでウェアは揃えました。形から、ね。

続けてみて、まだ3週間くらいですが・・・

仕事終わりに走るので、ご飯がおいしいです!(お腹へるから?)

あと、気持ちオシリにもいい気がします!

私の場合、走った夜のマッサージは少し広く感じます。少しね!

これから自分のカラダに変化がでてきたらいいなぁ~。

 

よし、今日も走るぞ!っしゃ!

           

                          Rinko