フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

コロナとお尻。

お久しぶりです^^

コロナ、コロナで毎日気の休まらない日々を送っているみなさん。

私はコロナに加え、お尻も良くない日々を送っております。

(どんだけ治ってないねん)

 

でも悪くもなってないと思います!!

というのが、痛いのですがマッサージがする時、

あきらかに広がってる気がするのです!!

私の感覚ですけどね!(笑)

 

ほんと、調子がいい日が続いたかと思えば

すっごく悪くなったりして、早く落ち着け私のお尻。

悪い日というはお腹が痛くてくだし気味の時です・・・

少し固さがある方がお尻痛くないんですよね><

下してる時の方がお尻は痛いです・・・

みなさんも同じかな?

なーんで軟らかいのに痛いんだろう?

傷にしみるからかなぁ~?

私の場合は術後の瘢痕部分の皮膚が薄くなってるせいで

痛みを感じやすくなっているといわれています。

皮膚って薄くなっても元に戻るんかいね?

 

とまぁ、モヤモヤは残りますが、

手術から3年。

なかなか治らなくて死にたい時もあったけど

ゆっくり少しずつ治っていると信じて

これからも頑張ろうと思います。

なかなか精神的にも強くなった気がします。

どっか痛くてもあの痛みに比べたら・・・って思うことがあります。

これも、お尻のおかげ・・・?(笑)

 

あ!そうそう、最近はオレンジジュースをよく飲んでます。

100%のやつ!

ここ最近、ミルマグ飲まなくてもなんとかでてます^^

これもオレンジジュースのおかげかなぁ?なんて。

多分、体が慣れたらまた便秘になるんだろうけど><

その時はまた解消法を見つけていこうかな。

日々進化!!!!!

 

では、皆様また会いましょう☆

 

                         Rinko