フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

オシリのことを考えない生活を。

考えてまうーーーーーーー笑

考えるよね、痛いんだもん。

けど、考えても痛みは変わらないわけで。

だから、オシリのことを考えるのはこのブログを書いている時間だけにしよう。

と決めました、今。

 

最近本当にお腹の調子もよくなくて、

自分でもIBS(過敏性大腸・・・なんとか)だろうなとは思ってます。

会社の前の日とか、嫌なことがある日とか

決まって痛くなったり、下痢になったり、便秘になったりします。

 

でも、

ひどくなったら行きたくない会社なんて辞めればいいし、

死にはしないし、

考えても変わらないし、

なるようになると考えるしかないのかなと思います。

だってさ、痔って要はお腹の調子が悪いからなるわけで、

オシリのことを考えても何も変わらないですもんね。

 

でも体は強くしたいので、運動はしっかり今年はやっていこうと思います^^

趣味とかあればいいんだけど、まったく趣味がないので・・・。

なんかやってみたいとやらなきゃいけないの区別が私よくわかりません。

やってみたいが、いつからかやらなきゃいけないに変わってることがよくあります。

自分が自らやってみたい!!!って思えるものに出会えればいいなぁと思ってます^^

 

今日はよく歩いたから、運動はいいや。(笑)

 

                  Rinko