フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

あの時の自分に飛び蹴りして、肛門科に飛ばしてやりたい。

すぐに行って下さい。

肛門科へ。

大変なことになりますぞ。

 

 

と言っても、

「まぁ、まだ大丈夫か!」とか思っていかないあなた。

違和感、いや、イボ感を少しでも感じたら

早く

すぐ

肛門科へ行く準備をして、

向かいなさい。

 

ここまで言って行かないのなら・・・

もう知りません。

 

 

って、少し怖い感じで書いてみました^^笑

だって、本当にすぐ肛門科に行ってほしいんだもん。

 

 

私が初めて自分のオシリで違和感を感じたあの日・・・

お風呂でふとオシリの穴を触ったら、

なんか、

ボコッッ

ってなってる・・・と。

変な違和感を感じました。

小豆より少し小さいくらいだったので

痛みもなく血も出ることもなく手で押し込むこともなく

触らない限りは何にも違和感を感じていませんでした。

 

でも、触るとやっぱりなんか、

ボコッッ

ってなってる・・・(2回目)

 

でも、アンポンタンの私は、

 

「ナニコレ・・・皮膚が出てるのかな?

私がイボ痔なわけないしぃ~

お父さんがなるやつやしぃ~

いつか治るっしょ!!!!」

 

と、思っていました。

 

もうね、

その時の自分を、

飛び蹴りしてそのまま肛門科へ飛ばしてやりたい!!!!!!

 

この時に行っていれば、

イボ痔の手術をせず

切れ痔に悩むこともなく

痔のことで泣きわめくこともなかったのに。

 

早期発見より、大事なこと。

それは、少しの変化に敏感になること。

早期発見より、前の段階ですよ。

発見してるんだもん。

ただ気付いていないダケ。

 

小さくても

ボコッッ

てなってたら、まず疑ってください。

イボ?

え?

イボ痔???!!!

みたいな感じで。

 

小さいイボなら手術することはなく、悪化せず、

何回か通院で治せるはずです。

 

でもオシリを見せるの恥ずかしい・・・><

 

わかります!!!

最初は私もすごく恥ずかしかったです。

今通っている「大阪肛門科診療所」で初めて女性の先生に診てもらいましたが

それまでは、ずぅーっと男の先生でした。

でもね、

今だから言えるけど

本当に大丈夫!

先生方は、もう何万人もの穴をみてきてますから。

きっと診察後には忘れています。

 

恥ずかしさより痛みの地獄を取りますか?

取りませんよね~

私はずぅっと後悔してます。

ずっとずっとずぅ~っと。

 

毎日痛いし、精神的にもキツイし、お酒飲めないし。

 

だから、本当に病院へ行ってほしいのです。

今は大丈夫かもしれないけど

悪化するかもしれない。

 

あの時病院行っててよかった!!!

って思えるように、

少しのイボや

少しの痛みがあったら

絶対絶対肛門科へいってくださいね。(しつこい)

 

今日はしつこい感じで終わります。

 

 

                   Rinko