フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

「大阪肛門科診療所」の先生を信じるしかない!

「大阪肛門科診療所」

女性の先生に診てもらってからもう少しで3週間がきます。

 

えー、只今の状況。

 

 

痛いです。

 

 

排便時と排便後。

切れてる痛みと、しみる痛み。

 

ブログとかHPには2週間くらいで

治る人が多いって書いてあったので

少し、いや、とても不安。

 

でも、やっぱり人によっては個人差は必ずあるものなので

ここはもう、

先生の言うことを信じるしかない!!!

と思っています。

 

 

「痛くても、切れても、血が出ても、

ふんばって出して下さい!!!」

と言ってくれたので、

痛みを感じる時はそれをずっと頭の中で繰り返しています。

(私の場合はです)

 

肛門がせまい私は、とりあえず肛門を元の広さに戻さないといけない。

そのためにも、まずは普通の太さのうんちをだす!

そして、座薬でお腹にたまっている出残り便をだす!

夜は肛門マッサージ!

この3つを徹底して頑張りたいと思います。

 

先生のHPやブログをみるだけでも、

痔について役に立つ情報がGETできますが、

本気で治したいなら絶対実際に行って

診察してもらうべきです!!!

 

自分が思っている症状とは違う症状であることもありますし、

その自分の症状にあった治療法を教えてくれます^^

 

1か月後くらいに、

 

行ってよかった!!!

 

と思えるように頑張るっきゃないね。

 

 

 

先生を信じて・・・

 

 

自分を信じて・・・

 

 

 

治すぞぉぉおおおお!!

                          Rinko