フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

「大阪肛門科診療所」へ行ったついでに食べ歩き♪

こんばんはー!

先日、「大阪肛門科診療所」へ行ってきました(^u^)

そのついでに大阪食べ歩き・・・ではなく、食べドライブして帰りました~

どんな時でも楽しく!!!

辛い時こそ楽しく!!!

せっかく大阪に来たのだから

楽しまなきゃ!と思ってモーニング&ランチをしましたYO。

まずは、病院の近くのカフェでモーニング。

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180223232043j:plain

カフェサザンマーケット さんで500円のモーニングゥ~

 

病院に行く前に行きました^^

パンもハムエッグも優しい味でとってもおいしー!!

なんで、外で食べる朝ごはんってこんなにおいしいんだろう??

行く前に元気と勇気をもらいました。

ありがとう、サザン。(略した)

また食べログに口コミ書きます。

f:id:rinnrinnmaru1212:20180223234543j:plain

 

コースターにも少し感動!

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180223234612j:plain

 

 

 

 

 

そして、診察後のランチは~

ずっといきたかったところ(゜゜)

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180223233857j:plain

 ザ・バーグ さんで、おろしハンバーグランチいっただきぃ~。

 

柔らかめのハンバーグが

診察後の緊張した体を癒してくれます。。。

肉汁もたっぷりだし、上のおろしがたっぷり^^

嬉しい^^

おいしい^^

あ~癒された(^u^)

 

これで、通院頑張れるわ・・・

次は1カ月後!!

次はどこのモーニングとランチいきましょかねぇ~。

楽しく頑張る!これ基本!

 

                       Rinko