フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

体調不良・・・

こんにちは。

GW休みに入って3日目の朝です!

ゆっくりゴロゴロ過ごしたいですが、

なんと、、、体調不良がすごいです・・・

頭痛と腹痛と歯が痛いのと、

なんだか一気にきました。

なんだろう、歳かな?

 

頭痛はなんだか神経痛みたいな感じ><

触ったら痛いんです・・・

触れるとビリリッと痛みが走るというか、

どう伝えたらいいかわかりませんが

一応脳神経内科にも行きました。

でも神経痛とだけ言われて薬を出してもらったんですが

全然良くならず・・・

ここ2カ月くらい続いています。

 

腹痛は主に下痢。

一日ひどい時は4回くらいお通じがあります。

やばい~

ヒリヒリもやばい~

毎回血がでてるんじゃないかと不安です。

 

あとは、歯が痛い!(笑)

これは多分知覚過敏。

シュミテクト買いに行こう。

 

それにしても健康体がどれだけ大切かわかります。

やる気もでないし、気持ちも沈むし

なんだかモヤモヤします。

 

コロナでどこにも行けないし。

 

 

 

 

 

わ~だめだめ、ネガティブ星人になってしまう・・・