フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

2019年最後の大事件!

皆様、あけましておめでとうございます(^O^)/

 

オシリの調子はいかがでしょうか?

私はまずまず、変わらず、痛いです。(笑)

切れてはないですけど、

相変わらずせまい!肛門がせまい!

私の肛門ひろがれ~~~っと毎日マッサージをしていますが、

あまり変わらない日々です。

心折れそうにもなりますが、

2020年はあきらめず、ヤケにならず、1日1日大切に過ごしていこうと思います^^

 

そして、みなさんにお伝えしたい大事件が2019年の終わりに起きました。

聞いてください。

笑ってください。

 

 

12月の始めごろ、会社の仲のいい独身のお友達と

 

「独身女2人でさ、忘年会しよーよ!」

 

というお話になりまして、

 

「豪華にパーーーッと、蟹でも食べにいこーよ!」

 

ということになりましてですね、

いつもお友達がよくお店の予約をしてくれるので、

今回は私が予約をすることになり、

12月27日の夜に予約をしました。

 

 

結構な人気店、毎日といっていいほどそのお友達と、

 

「蟹まで仕事ガンバろ~~!」

「蟹まっとけ~!」

「かに~~~」

 

とラインを交わしていました。

 

 

 

そして、27日の朝。

一応もう一度予約できているか確認をしたところ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「え~。ご予約は2020年の1月27日でお取りしておりますが」

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええ??!!!!!

 

 

 

 

ワタシマチガエテヨヤクヲシテイマシタ。

 

もう唖然。

や、やべぇと思いつつすぐ友達に連絡。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことある?!

 

 

 

 

 

 

 

と一言。

ですよね。ですよね。

と謝ることしかできず、

慌てて友達がお店を探してくれて

結局友達が予約までしてくれました。

 

 

そして蟹は食べれませんでしたが(私のせい)

美味しいお酒とご飯を食べて大満足^^←

その日は終わりました。

 

 

 

そして28日の朝。

ちょっと胃が痛い。

んん?ちょっと下痢気味?

飲みすぎたかな?

 

 

そして29日の朝。

朝からかなりの胃痛と腹痛と下痢。

そして夜に39度近い熱。

 

 

そして30日の朝。

何を食べても吐く。出る。

熱が下がらない。

 

 

 

そして31日の昼。

腹痛で立てることもできず、

やっと病院へ・・・。

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

「食中毒ですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ??

 

 

 

 

 

 

27日に食べた、レアの和牛ステーキが原因ではないかということなりました。

そして2日までずっとほぼ何も食べず過ごしました。

 

蟹の予約を忘れて、

違うお店の予約までしてくれた友達にも悪いので、

食中毒のことは言えず、

一人布団の中で年越ししました。

 

 

 

もちろん、その間、オシリもずっとヒリヒリ。

やけるような、きれてるような、そんな痛みが続き

最悪な年末でした。(笑)

 

 

今は完全に治り、むしろ便秘気味であります。

もうわけわかりません。

 

 

とりあえず、胃腸が私弱すぎるので

今年は

運動と腸活をきわめていこうと思います!!!!!

そして、結婚!(笑)

 

皆様も胃腸炎がはやっているみたいなので、

体調にはお気をつけくださいませ。

 

 

                Rinko